ホーム > 山梨グルメ美味しいを発見! > 山梨 夏の冷たいグルメ 本場の美味しい冷麺が食べられる甲府の韓国料理店に行ってきました

山梨 夏の冷たいグルメ 本場の美味しい冷麺が食べられる甲府の韓国料理店に行ってきました

山梨 冷たいグルメ 本場の美味しい冷麺が食べられる甲府の韓国料理店に行ってきました


前に一度行ったことのある「とんさい」っていう韓国料理店に行ってきました
サムギョプサルとか、石焼ビビンバが美味しかったからまた行っちゃいました
今回で2回目です
山梨甲府夏冷たいグルメ本場の美味しい冷麺が食べられる韓国料理店


また同じものを頼むのもちょっとつまらないから、今回は冷麺を食べてきました
ちょうどいい感じに酸味があってサッパリしているけど、味もしっかりしていました
練り辛しをもらってちょっと辛くして食べるとさらに美味しいです
そして浅漬け?のキュウリとダイコンも冷麺にとっても相性良かったです
山梨夏冷たいグルメ本場の美味しい冷麺が食べられる甲府の韓国料理店


何気に私が好きなのは、ここのお通し
1テーブルに3品来るんですけど、お通しが美味しいんですよね
山梨夏冷たいグルメ本場の美味しい冷麺が食べられる甲府韓国料理店


夏は冷たいグルメもいいけど、エアコンが効いたところで夏に鍋もいいなぁ~なんて思ったりもします
暑い中で鍋も好きですけど、お化粧くずれちゃうし・・・


とにかく、本格的な韓国料理がたくさんあるお店でした
韓国にお仕事で行く人に聞くと、「あっちこっちで、韓国料理を食べたけど、トンサイくらいだね。ちゃんとした本場の韓国料理を出している店は」って言うくらいです


そんなに遠くもないし、また食べに行きたいと思います
※冷麺のスープは全部飲みほしちゃいました




とんさい
山梨県甲府市上石田4丁目8−28 ゆうきタウン102号
TEL:055-233-1139




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する