豊島区大塚の風俗デリヘルで働く主婦 素人でも稼げるお店の求人 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 豊島区大塚の風俗デリヘルで働く主婦 素人でも稼げるお店の求人

豊島区大塚の風俗デリヘルで働く主婦 素人でも稼げるお店の求人

豊島区大塚風俗デリヘルで働く主婦 素人でも稼げるお店の求人


友達がバイトをしたいってことで風俗、デリヘル探し
わたしとは無縁の世界ですが、豊島区大塚に住む友達が今のデリヘルを辞めてもっと稼げるお店に移りたいってことで、わたしもお手伝い


30代で主婦だから、バレても困るし、でも稼がなくちゃならないみたいだし
訳あり女性だから大変みたいなんですね。
で、見つけたのが条件にピッタリ合う豊島区大塚にある倶楽部チークってデリヘルの求人。
豊島区大塚風俗デリヘル主婦求人稼げる


条件も思ってた以上によくて、
完全全額日払制
高額バック制
最低保証有り
指名ノルマ・罰金無し
アリバイ対策万全
車送迎あり 

それにとにかく『稼げる』ってことでした。
安定して仕事があるから月100万円を稼いじゃう女の子も結構いるみたいです


すぐに面接してもらって、体験入店
お客さんも紳士的?だそうで、会員制だから変な人がいないって言ってました。
わたしの風俗のイメージと全然違うなぁ。


手取りのバックが豊島区、渋谷区、世田谷区辺りで一番いいって言うので、どうせ体を張って稼ぐなら時給がいいところじゃないと損ですもんね
時給、お給料がいいだけじゃなくてやっぱり女の子だから働く条件として『安心』ってのが一番。変な講習ともないそうです。


ってことでバイトが決まったお祝いしなきゃ
とりあえず、お祝いのチュ~
豊島区大塚風俗デリヘル主婦求人バイト30代稼げる


友達が働き出した豊島区大塚の風俗・デリヘル
倶楽部チーク
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html



[ 2015/05/07 13:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する