ストーカー対策あり 被害に会わない安全な都内23区内のデリヘル 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > ストーカー対策あり 被害に会わない安全な都内23区内のデリヘル

ストーカー対策あり 被害に会わない安全な都内23区内のデリヘル

ストーカー対策あり 被害に会わない安全な都内23区内のデリヘル


この前友達がストーカー被害に会いました。
っていうのも、彼女はデリヘルで働いていて、歩いて帰る時に跡をつけられて家がバレちゃったんです
かといって、デリヘルとか風俗で働かないと生活できないみたいで困っていて、「どうしよう」って相談があったんです。
私も困って、一応デリヘルで働き続けるならそういう対策みたいな事をしているお店がないか探してみようってことになりました。
警察に言っても「巡回を強化します」ってなっちゃうし。


色々と情報誌やネットで探していたら、自宅からお客さんのところまで完全車送迎のところがありました
「倶楽部チーク」っていうデリヘル。
自分で歩かないでいいし、これなら大丈夫じゃないってことで面接で質問したり、過去の事を話しをしたら大丈夫だってことでした
ストーカー対策あり被害に会わない安全な都内23区内のデリヘル


求人ホームページにはこう書いてありました。
倶楽部チークでは
ホテルなどに送るまで完全送迎致します!
(これは女性にとっては非常に重要な事ですので良くお考え下さい)

他のお店ではホテルなどには電車や徒歩での移動が当たり前となっています。
当店は女性を第一に考えていますので
● 最近は地震などが多いので徒歩での移動は怖い
● ホテル街をひとりで歩いたりするのは恥ずかしい
● 雨の日など徒歩での移動は非常に大変
● 歩いて移動している時にひったくりなどにあった事があり怖い
などがないようにかなり経費等がかかってしまいますが女性を大切に考えていますので、移動は車での送迎を徹底しています。


それに他店で仕事している人は今のお給料よりも 高額給与で入店できるって事で金銭的にも助かるってことで、体験入店決定
これでひとまず安心だね


その後も順調みたいで、新しく入ってくる女の子達とも仲良くやってるみたいだし。
私が一番心配したのは、女同士のいざこざ・・・・。
あれって一番厄介だからね。それがないってのも良かった
現金払い、待機場所自由、自由出勤って待遇もいいし
稼げるって言っても体にだけは気をつけて、無理しないようにね


倶楽部チーク
求人ページ:http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html
[ 2014/07/21 14:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する