ホーム > ブログ > 子供の日、端午の節句に喜ばれるケーキやお取り寄せスイーツ お祝い事に撮った写真をケーキに

子供の日、端午の節句に喜ばれるケーキやお取り寄せスイーツ お祝い事に撮った写真をケーキに

子供の日端午の節句喜ばれるケーキお取り寄せスイーツ お祝い事撮った写真ケーキ


甥っ子、姪っ子ちゃんに普段何もしてあげられないので、何かの記念日とかには少しでも思い出に残るような事、喜ぶ事をしあげたいって考えてます
前に友達の子供用に用意したのはこのケーキ
アナと雪の女王のイラストをプリントしたケーキや、子供の写真を撮ってそれをプリントしたケーキ
これがその時の記事です。
http://casycasy.blog82.fc2.com/blog-entry-279.html



で、とうとう作っちゃいました
甥っ子、姪っ子3兄弟の写真ケーキ
写真屋さんで撮ってもらった時のデータを写真ケーキを作ってくれる東京都練馬区の写真ケーキ専門店にメールで送って注文
誕生日も近かったのでメッセージには「お誕生日おめでとう」って入れてもらいました
子供の日、端午の節句に喜ばれるケーキやお取り寄せスイーツお祝い事に撮った写真をケーキに


3人それぞれ自分の顔がプリントされた部分を食べて大喜び
この3人はクリスマスは砂糖菓子のサンタの奪い合いをしていたのを思い出しました
端午の節句子供の日に喜ばれるケーキやお取り寄せスイーツお祝い事に撮った写真をケーキに


冷蔵だったから、イチゴもフレッシュ
中もイチゴがたくさん
ここ最近で食べたケーキの中で一番美味しかったかも
スポンジがフワフワで生クリームも最高
切るときは上の写真(チョコレートプレート)は一旦取ってからカットです。
端午の節句子供の日に喜ばれるお取り寄せケーキスイーツお祝い事に撮った写真をケーキに


美味しいし、面白いし、何かのお祝い事や記念日にはこのケーキは使える
こどもの日、端午の節句以外におじいちゃん、おばあちゃんに敬老の日にあげてもビックリするだろうな


次ぎもここでお願いしよう
お取り寄せだと取りに行かなくてすむのが個人的に一番ありがたい(笑)


写真ケーキを作ってもらった洋菓子店
写真ケーキ工房ハナビシ
〒178-0062 東京都練馬区大泉町5-34-7
http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/



[ 2015/04/02 14:20 ] ブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/315-f09d93da

子供の日端午の節句子供の顔写真入りやアニメ妖怪ウォッチプリントケーキ通販お取り寄せ子供の日端午の節句が近いので何かプレゼントを用意しようと考えている親馬鹿ならぬ甥っ子 ...