ホーム > ブログ > 家庭向け跡が残らないガラス用、壁用シール・ステッカー オシャレに簡単に部屋のイメージチェンジ

家庭向け跡が残らないガラス用、壁用シール・ステッカー オシャレに簡単に部屋のイメージチェンジ

家庭向け跡が残らないガラス用壁用シールステッカー オシャレ簡単部屋イメージチェンジ


友達が家建てたり、引越したりで綺麗な部屋を見てたら、自分の部屋をちょっとイメージでも変えてみようかなって思いました
雑貨屋行ってみたらオシャレな置物や飾り物がいっぱいけどふと我に返って、片付けとか掃除とかが大変になるなぁ~って思ったら、物を増やすのをためらっちゃって、結局買わずじまい


何かいい方法ないかなって友達に聞いてみたら「後が残らないウォールステッカーとか楽でいいよ」って教えてくれました
そこからネットで色々見ていったらこんなサイトを発見
ウォールステッカーとかガラス用ステッカーの専門の通販サイト「NINFEA
↓画面が入りきらないので一部カットしてあります
家庭向け跡が残らないガラス用壁用シールステッカーオシャレ簡単部屋イメージチェンジ


もう若くもないし(涙)あんまりガシャガシャしたのはちょっと遠慮だけど、こういう感じなら自然な感じでいいかも
それに跡が残らないのは助かるなぁ
家庭向け跡が残らない壁用ガラス用シールステッカーオシャレ簡単部屋イメージチェンジ


あと気に入ったのが、トイレ用の消臭効果のあるシール、ステッカー
便器ちゃんが可愛くなりそう
簡単部屋トイレイメージチェンジ家庭向け跡が残らないガラス用、壁用シールステッカーオシャレ


シールとかステッカーだけで結構おしゃれにイメージチェンジできそう
特にトイレは風水とかで綺麗にしておくと良いって言うし。
簡単にお部屋やトイレとかのイメージを変えるのにはピッタリかもですね
物が捨てられなくて片づけが苦手なあたしみたいな人にはありがちです


NINFEA
http://www.dena-ec.com/user/32825502


[ 2015/03/13 12:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する