ホーム > 山梨の面白いお店 > 女子に人気!甲府で韓国気分を味わえる♪サムギョプサルの美味しい韓国料理店

女子に人気!甲府で韓国気分を味わえる♪サムギョプサルの美味しい韓国料理店

女子に人気甲府韓国気分を味わえるサムギョプサル美味しい韓国料理店 


ず~っと気になっていた韓国料理「とんさい」に行ってきました~
本格的な韓国料理が味わえるお店で、女子に人気!
と、思ったら昼間やってなかったっていうオチ
女子に人気甲府で韓国気分を味わえるサムギョプサルの美味しい韓国料理店



気を取り直して夜また行っちゃいました
韓国の料理屋にあるようなテーブル。雰囲気いいですね
この左には座敷というか小上がりがありました。
甲府女子に人気韓国気分を味わえるサムギョプサルの美味しい韓国料理店


最初は、多分時間がかかるだろうなっていう料理を先に注文しました。
韓国茶碗蒸し
これが結構大きくて、一人用の鍋くらいのサイズがありました
茶碗蒸しなんだけど、韓国風。なんていうか、食べにくい香辛料とかはなくて、フワフワな食感でした。カニ玉と茶碗蒸しのあいのこみたいかな~。
美味しい
甲府女子に人気おすすめ韓国気分を味わえるサムギョプサルの美味しい韓国料理店


次ぎはサムギョプサル
大きな豚肉とキムチを焼いてもらって、店員さんが頃合を見て切りに来てくれました
手前にある野菜を好みで巻いて食べて、う~んこれも美味しい~
女子におすすめ甲府韓国気分を味わえるサムギョプサルの美味しい韓国料理店


韓国おでんっていうのもあったし、定番のトッポギ、チゲ鍋(夏でも食べられる)、サムゲタンとか食べたいものがたくさん
でも、もうそろそろ限界かな~。ってことで最後に石焼ビビンパ


日本の焼肉屋さんとか、チェーン店で食べる石焼ビビンパとは食感が違うなぁって思ったら、本場韓国の食材を使っているから本格的な味が出るんですって
これもお店の店員さんが混ぜ混ぜしてくれました
甲府女子に人気おすすめ韓国気分を味わえる石焼ビビンパ美味しい韓国料理店


飲んで食べて、あたしの場合は一人2000円~3000円くらいだったかな。
お店の雰囲気と料理で韓国気分を味わえて大満足でした
味だけじゃなくて店員さんも親切で、あたしのお気に入りのお店の一つに決定
また近いうちに行ってきま~す




豚肉専門店・韓国料理 トンサイ (豚采)
住所:山梨県甲府市上石田4丁目8−28 ゆうきタウン102号
TEL:055-233-1139






[ 2015/03/08 13:25 ] 山梨の面白いお店 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/309-c08f93e8

甲府市、昭和町周辺 おすすめ韓国料理(豚肉) 優しい味付けだから誰でも食べられるお店先日、山梨の友人宅に遊びに行った時にうまい韓国料理があるよって事で連れて行ってもら ...