ホーム > ブログ > 生理前のイライラを解消 生理痛、生理不順以外にホルモンバランスも整えてくれる山梨の治療院

生理前のイライラを解消 生理痛、生理不順以外にホルモンバランスも整えてくれる山梨の治療院

生理前のイライラ解消 生理痛、生理不順以外にホルモンバランスも整えてくれる山梨治療


前よりだいぶ生理のイライラが治まったきた
前は出かけるのも辛かったけど、今じゃ苦痛っていうほどでもないかな。
だんだん良くなったきてる
甲府にある鍼灸治療院の先生に鍼灸や指圧のおかげでだいぶ解消されるようになりました
山梨甲府治療院生理前のイライラ解消生理痛生理不順ホルモンバランス整えてくれる


他の治療院にも行ったけど、ちゃんとしたお灸をしてくれたのはあたしが通院しているフォレストの先生だけ。
他はドラッグストアとかに売ってるやつでした。
それじゃ、自分でできるって
ちゃんと一回一回しっかりもぐさでやってくれるし、だんだん生理痛や生理不順が良くなって、イライラ解消されているのが実感できてます。


結局さ、薬飲んでも原因の解決にならないし、飲み続ければ効かなくなっちゃうし・・・・・
だったら生理痛とか生理不順のイライラの原因をなくしちゃえばいいって簡単な話しだったんだよね


今日はいつもの治療じゃなくて暇だったから、先生がやっているお灸、温灸カフェでコーヒー飲みながら、ちょこっとお灸
ワンコイン(¥500)で飲み物一杯とお菓子とお灸、温灸ができちゃう
もしかしたら、治療院移転で忙しくて温灸カフェは終了しちゃったかもです。
生理前のイライラ解消生理痛生理不順ホルモンバランス整えてくれる山梨治療院


先生に「こんな時は、手のこの部分を押してあげると楽になりますよ」とか、自分でできる簡単なアドバイスをしてくれるから、結構ためになるお話しをしてくれるのも嬉しいな




指圧マッサージ鍼灸院フォレスト
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/


[ 2014/06/22 16:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する