ホーム > ブログ > デリヘルの求人 渋谷、世田谷、豊島区の高額バックの安心なデリヘル 未経験者OK

デリヘルの求人 渋谷、世田谷、豊島区の高額バックの安心なデリヘル 未経験者OK

デリヘル求人 渋谷世田谷豊島区高額バック安心デリヘル 未経験者OK


今のデリヘルがあまり稼げない
友達がもっと稼げるところないかなぁって情報誌を探していました
まぁ~体験入店で入ったばっかりだしね。
で、探した結果、前のデリヘルより、今度入ったデリヘルの方が2倍以上も稼げちゃってます
求人渋谷世田谷豊島区高額バック安心デリヘル初心者未経験者OK



ってゆ~のも、未経験者というか初心者だからそういう女の子を求めるお客さんが多い店に移ったんです。
元々一生懸命な子だからお店のスタイルと合ったんだね


あたしが心配していたのは、女同士の職場(この場合は待機時間)
現場が違っても女同士が集まると派閥ができたりとか絶対あるもん。
そしたら、そ~ゆ~のは全然なくてみんな仲良しなんだって。正直これはビックリ


その子は、体験入店を終えて今じゃちゃんとそのデリヘルのコンパニオンとして働いてます。
送迎があるから夜道も安心だし、交通費がかからないのもいい。
お給料もかなり高額でバックがあるから、生活の心配がなくなって、前より明るくなった感じ


あんなに悩んでいたけど、やっぱ悩んでないで動かなきゃだからいい店見っけたんだよ。
とりあえず親だけにはバレたくないそうで、その辺のアリバイもしっかりやってくれる店みたいだから心配もないし。
まぁ~とにかく稼げる店見っけてよかったね
デリヘル求人渋谷世田谷豊島区高額バック安心デリヘル初心者未経験者OK


[ 2014/09/05 11:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する