ホーム > ブログ > 実はバイトしてました(笑)大塚、池袋、向原、巣鴨周辺 稼げるおすすめの風俗店デリヘル

実はバイトしてました(笑)大塚、池袋、向原、巣鴨周辺 稼げるおすすめの風俗店デリヘル

実はバイトしてました(笑)大塚、池袋向原巣鴨周辺 稼げるおすすめの風俗デリヘル


訳アリの友達が多いバツイチ女です
訳あってお金に困っている人や短期間で一気に稼ごうって友達からものすごい相談を受けるんです
多分、あたしがデリヘルでバイトしていたから、感想というか経験者の意見を聞こうって思ってるんじゃないかな。


正直、短期間でガッツリ稼ぐならアリ
ただ、ちゃんとしたお店を選ばないとね。
同じ体を張って働くなら給料が良くて稼げなくちゃ!
それに安心して働けるっていうことと、福利厚生がしっかりしているところ。
特に子供がいる女の子は幼稚園、保育園にも預けなきゃならないし、そのための源泉徴収表も用意しなくちゃ


あたしも知り合いから教えてもらってバイトしていたデリヘルがさっきの条件を全部満たしているんだよね
スタッフさんも時々連絡取るからそれで紹介してあげて、みんな月に最低でも40万円は稼いでる
多い女の子で120万円くらいかな。


「また復帰しない?」なんて誘われるけど、あたしはもう引退
そこまでお金に困ってないし、のんびり暮らしてます


でも当時はめちゃめちゃ稼いでて、毎月好きなものが何でも買えたなぁ~(笑)
って過去のことだからいいんだけど。


一応、あたしのおすすめのデリヘルは「倶楽部チーク
多分待遇は都内一いいと思う。
大塚池袋向原巣鴨周辺稼げるおすすめ風俗店デリヘル




倶楽部チーク求人サイト
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html




[ 2012/04/17 08:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する