ホーム > ブログ > 2014年12月10日YBS「てててTV」で紹介されたお店甲州完熟屋へランチに行ってきました

2014年12月10日YBS「てててTV」で紹介されたお店甲州完熟屋へランチに行ってきました

2014年12月10日YBSてててTV」で紹介されれたお店甲州完熟屋へランチに行ってきました


YBSの「てててTV」を観ていたら「甲州完熟屋」っていう古民家風のお店が紹介されていました。
鍋の紹介だったけど、ランチもできるので行ってきました。
20141210YBSてててTV放送紹介された美味しいお店塩山甲州市山市完熟屋


おぉ~!なんとなく旅番組に出てきそうなお店~♪
周りには何もないから夜は注意していかないと通り過ぎちゃうかも(汗)
※明かりがついているのはこのお店くらいなので、逆に分かりやすい??
20141210YBSてててTV紹介された美味しいお店塩山甲州市山市完熟屋


この日のランチは
・牛スジの赤ワイン煮込み丼
・ローストビーフ丼
でした~!!


丼モノと言ってもオシャレで野菜もたっぷり入っているから女性でも食べやすいです^^
いい感じに柔らかくて、トロットロの牛スジ。
漬物とお味噌汁が付いてきます。
※平日はデザート付き
2014年12月10日YBSてててTV紹介された鍋ランチお店塩山甲州市山市完熟屋


牛スジも美味しかったけど、野菜が美味しかった^^
やっぱり無農薬野菜って違うんだなって思いました。
個人的にはスーパーの葉物(レタスとか)はちょっと苦い。
ここ完熟屋で使っている無農薬野菜は甘味があるっていうのかな??


掘りごたつで足が伸ばせるのも良かった^^b
無尽とか女子会に使う人もいるみたいで、コース料理もできるそうですよ~❤
今度はサイドメニューとかいろいろ注文してみようと思います。


夜も行ってみたけど、夜はめちゃくちゃ混んでいて、予約をした方がいいです。
2Fもあって、貸切とかもできるみたいなので、忘年会とか新年会とかにもいいかもですね~。




甲州 完熟屋 本店
住所:山梨県甲州市塩山赤尾671-1
TEL:0553-39-9651






[ 2014/06/21 10:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する