ホーム > ブログ > 大月、都留で評判のいい造園植木職人さんに木の剪定をお願いしました

大月、都留で評判のいい造園植木職人さんに木の剪定をお願いしました

大月都留で評判のいい造園植木職人さんに木の剪定をお願いしました


大月、都留市辺りに住んでいるおばちゃんの家の庭の木がボッサボサで困っているって聞いて
前にあたしがお願いした植木職人さんを紹介してあげました
真庭という造園屋さんで、木の剪定以外にも庭作り(壁やコンクリート埋め)もやってくれるところです。
大月都留市評判のいい造園植木職人さん木の剪定をお願い頼む


時々、あたしは実家の草刈代行もお願いしているんですけど、感じのいい人なので剪定、草刈代行を毎年お願いしています
年末はとても忙しいそうなので、早めにお願いしておかないと年明けになっちゃうことも。
それだけ人気のある植木職人さん。


凄いのが造園屋さんで予約待ちがあるってこと
やっぱそれだけ評判がいいんだなって思います。


おばちゃん、来年は物置の壁の補強とかもお願いするそうなので、また記事にしたいと思います


造園の真庭
渡邉 眞魚(わたなべ まお)さん
電話番号:080-6590-7052



[ 2013/12/03 13:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する