ホーム > ブログ > 甲州市塩山で無尽、宴会♪個室に掘りごたつもあってゆっくりできる居酒屋、郷土料理店

甲州市塩山で無尽、宴会♪個室に掘りごたつもあってゆっくりできる居酒屋、郷土料理店

甲州市塩山無尽宴会個室に掘りごたつもあってゆっくりできる居酒屋、郷土料理店


友達と始めた無尽だけど、お店選びが結構大変
そこで前に行った「甲州完熟屋」はどうかなってみんなに聞いたら、あそこならオッケーってことで、意外にあっさり決まり


で、無尽の前にまた行こう~ってことで行ってきました
個室もあるし、掘りごたつ式だから足が伸ばせて楽チンなのがいい♪
甲州市塩山無尽宴会個室掘りごたつ足が伸ばせるゆっくりできる居酒屋郷土料理店


お店の雰囲気もすごく素敵で、タイムスリップしたみたい
甲州市塩山無尽宴会個室掘りごたつもゆっくりできる足が伸ばせる居酒屋郷土料理店


あたしが気に入ったのは甲斐サーモンの桶盛り
臭みがなくて、めっちゃ美味しかった
とにかく使っている食材が無農薬だったり、漁師さんから直接仕入れだったりするから安心。
甲州市塩山無尽宴会個室掘りごたつゆっくりできる刺身居酒屋郷土料理


あとは、焼き鳥とお寿司とプリンとか食べたけど
食べるのが夢中で写真を撮り忘れたという失態・・・
ネットで他に食べた人を探してみたらあったので、代わりに載せさせていただきす。
人気のお店で忘年会!団体予約で鍋コース 甲州市塩山駅周辺の料理が美味しいおすすめ店


ランチでは時々行くけど、今度からは無尽で使うことになったので
色んなメニューが注文できるからワックワクです




甲州完熟屋
住所:甲州市塩山赤尾671-1
TEL:055-339-9651
定休:水曜






[ 2014/05/11 14:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する