ホーム > ブログ > 福岡で坐骨神経痛、椎間板ヘルニアなど慢性的な体の痛みの治療をしてくれる腕のいい先生

福岡で坐骨神経痛、椎間板ヘルニアなど慢性的な体の痛みの治療をしてくれる腕のいい先生

手術しないで済んだ♪福岡坐骨神経痛椎間板ヘルニアなど慢性的な体の痛み治療をしてくれる腕のいい先生


椎間板ヘルニアから坐骨神経痛になって腰とか足まで痺れがある人って結構いるみたいですね
そんなアタシも坐骨神経痛の一人です
友達は首のヘルニアになったそうなんですけど、首もなるのって思ったけど、どうやらなるみたいです(汗)


福岡県福岡市に土日やっているぎっくり腰を一回で治すっていう治療院があったので、電話してみたらヘルニアも坐骨神経痛も慢性的なものなので一回では治りませんが当院で治療改善はできますってことだったので予約しました


ラムサ福岡』っていう治療院で
これは整体なのかな?整骨院なのかな?どっちでも治ればOK
手術しない福岡坐骨神経痛椎間板ヘルニア慢性的体の痛み治療をしてくれる整体整骨院


診察してもらって、坐骨神経痛の原因は・・・・
やっぱり日常生活の姿勢だったようです。
お話している間にも猫背っぽくなっていたみたいですし、事務仕事でのPC作業で姿勢が悪くなっているのも原因だそうです。


病院に行けって話なんですが、病院だと痛み止め注射打って、筋弛緩剤飲んで終わり
そんな経験から坐骨神経痛、椎間板ヘルニアは病院では手術以外治療は無理なんだってわかりました。
しかも、筋弛緩剤なんて飲んだら副作用で何もできない・・・


ラムサ福岡の先生と治療してもらっている時にそんな過去の話をしてみたら
「手術しなくてもある程度時間かかりますが治りますよ」と言ってもらえたのでホッと一安心


これは一緒に行った母が治療してもらっているところ
手術しない福岡坐骨神経痛椎間板ヘルニア慢性的体の痛み治療をしてくれる腕のいい先生


運転できないから乗せていってもらったんだけど、アタシの治療が終わったら
「私もやってもらう」って・・・
たまたま予約が空いていたので施術してもらえました


ここの先生は『ウェルネス福岡』っていう整体スクールの校長先生もやっていて、他の治療院の先生に治療方法を教える人でした
「先生の先生」ってことね


何回か治療は必要ってことでしたけど、一回目でかなり腰の痛みが取れて
翌日から歩けるようになりました

[ 2012/12/07 14:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する