耳鳴りとめまい 山梨県甲府市の鍼灸で治療 突発性難聴かな・・・ 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 耳鳴りとめまい 山梨県甲府市の鍼灸で治療 突発性難聴かな・・・

耳鳴りとめまい 山梨県甲府市の鍼灸で治療 突発性難聴かな・・・

耳鳴りめまい 山梨甲府市の鍼灸で治療 突発性難聴かな・・・


耳鼻科に行ったけど、特に原因はないって言われちゃった
こうなったらネットで調べてみるか!ってことで耳鳴りとか突発性の難聴とかを調べていったら鍼灸治療で原因不明の症状は改善されるってありました


早速、山梨県甲府市の鍼灸の治療院へ予約を入れました。
そしたら先生に「そういった症状は改善できますよ」と言っていただけたので一安心


生理的耳鳴りの場合は病気じゃないから心配はないそうです。
完全に音のない状態で、「キーン」ていう耳鳴り。よくあるやつです^^
でもあたしのは違ったからビビってました


鍼灸治療では、めまい・耳鳴りの緩和 血行の改善、自律神経・ホルモンバランスの機能改善の効果があるみたいで数回は通うことになりそうです。
↓これはあたしじゃなくて、一緒にいった人の鍼治療を写メで撮らせてもらいました。
山梨甲府耳鳴りめまい頭痛突発性難聴病気鍼灸治療おすすめ


偏頭痛も持っていたので同じ治療で改善できるそうです。
夕方、西日を浴びると必ずといっていいほど、頭痛が起こるんです


ストレスとか更年期とか色々原因はあるみたいだけど、鍼灸で治療改善ができるってすごい。
東洋医学をなめてので反省です・・・



治療してもらっている鍼灸院さん
『指圧マッサージ鍼灸院フォレスト』
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/


[ 2014/02/17 13:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する