ホーム > ブログ > 東京都内23区 デリヘルで源泉徴収表を出してくれる店 シングルマザー・母子家庭にオススメ

東京都内23区 デリヘルで源泉徴収表を出してくれる店 シングルマザー・母子家庭にオススメ

東京都内23区 デリヘル源泉徴収表を出してくれる店 シングルマザー母子家庭にオススメ


前に書いたデリヘルでバイトを始めた友達。
シングルマザーだから保育園に源泉徴収表を出さないといけないらしく、今働いている「倶楽部チーク」っていうデリヘルではちゃんと源泉徴収表を出してくれるんですって


※前に書いた記事
日払いだから嬉しい。バツイチシングルマザーが育児しながらデリヘルで稼ぐ!渋谷、世田谷、豊島区風俗店


今はデリヘルで用意してもらった寮に引っ越して住んでいてみたい。
送迎ありで日払いとか待遇がいいってのは前に聞いたけど、とにかくお金に困ることがなくなって良かったね
ってゆーか稼ぎすぎたよ


お店の女の子とも仲良くて、待機時間はキャッキャしてるそうで
女の世界って派閥とかあるから、嫌だな~って思うけど、そういった事がないって珍しい・・・


東京には時々エステとかダイエット関係で行くことあるから、また一緒に買い物したりしよ~ね
それまでに美味しいお店探しておくように


東京都内23区デリヘル源泉徴収表を出してくれる店シングルマザー・母子家庭にオススメ


[ 2012/09/07 12:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する