ホーム > ブログ > 注文住宅で和モダン@山梨❤和風だけど今風のおしゃれな家。完成が楽しみ

注文住宅で和モダン@山梨❤和風だけど今風のおしゃれな家。完成が楽しみ

注文住宅和モダン@山梨和風だけど今風のおしゃれな。完成が楽しみ


同級生が家を建てることになりました。
いいなぁ~
注文住宅(オーダーメイド)で二世帯住宅
両親の好みを取り入れつつ結果的に和風モダンテイストの住宅にするそうです


デザイナーさんとの打ち合わせにあたしも一緒についていきました。
山梨県昭和町にあるienowaっていう工務店さんです。
山梨オシャレな和風モダン住宅和室工務店メーカー


前にここで家を建てた人の写真をみせてもらいました。
これはトイレだそうで、ワンポイントで和風のオブジェを飾ることで雰囲気が一気に変わりますね
ienowaさんでは、デザイナーさんもいるし、コーディネーターさんもいるから家だけじゃなく家具とか装飾とか色々相談できるし、アドバイスをくれるんですって
山梨オシャレ今風和風モダン住宅家和室工務店メーカー


これは建てたばかりでまだ机とか、生活品が置かれていない状態。
光もたくさん入ってきて、夜には暖色系のライトでいい雰囲気になりそ~
和風、和室っていうとちょっと古いデザインって感じがしたけど、今風だとこんなにおしゃれになるんですね
山梨注文住宅オシャレ和風モダン住宅和室工務店メーカー


個人的には濃い目の木とかたくさん使って京風の素敵な旅館、料亭みたいにしてもおしゃれだと思うな
ちょっと思ったんだけど、最近の超高層分譲マンションもおしゃれだけど、こういった和モダンって聞かないなぁ。
そういうのにも友達が住んでいるけど、洋風だし。


今回の件で「和」を見直しました



打ち合わせにお邪魔させてもらった工務店さん
IENOWA
山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 
TEL:055-269-6802 
HP:http://ienowa.co.jp/
平屋住宅専門HP:http://ienowa-plus.com/


[ 2014/01/10 14:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する