ホーム > ブログ > 渋谷区恵比寿 モデルが通うボディメイク 人気のパーソナルトレーナーさんに専属でお願い

渋谷区恵比寿 モデルが通うボディメイク 人気のパーソナルトレーナーさんに専属でお願い

渋谷恵比寿 モデルが通うボディメイク 人気パーソナルトレーナーさんに専属でお願い


よくみんなダイエットダイエットっていうけど、
ほとんどの人に必要なのは、ダイエットじゃなくてボディメイクなんですよ


ダイエットとボディメイクの違い


私の専属のパーソナルトレーナーさんが教えてくれました。
ダイエットとボディメイクの違い。
ダイエットは、例えば体重を10キロ近く落とす必要があったり、カラダを一回りも二回りも絞る必要があるもの。
例えば下の写真。
東京渋谷恵比寿モデルが通うダイエットボディメイク専属人気評判の良いパーソナルトレーナー


右の人は、ダイエットが必要。
左の人は、ボディメイクが必要なんです。


そして、あたしが通っているサロンのお客さんのお写真ですがこの方たちはダイエットではなくボディメイクです。
東京渋谷恵比寿ダイエット専属人気評判の良いパーソナルトレーナー

東京渋谷恵比寿モデルが通うダイエット専属人気評判の良いパーソナルトレーナー


この方は、開始当初1~2カ月通った後の写真ですがウエスト真ん中のラインや、くびれのライン、にのうでラインがメチャ痩せました


巷で流行っているような変なダイエットをすれば体調も崩しちゃうし、ホルモンバランスもおかしくなっちゃう
女性は特に気をつけなきゃ!
で、あたしの通っているダイエットサロンの専属トレーナーさんは、食事、運動、ホルモンバランスをしっかり調整してくれるか安心です


運動もきつくはないし(筋トレは太るからやめたほうがいいって言われました)
ふざけるときはふざけて、やる時はやる!
こんな感じでメリハリつけてやるから楽しいです
週一回通って、あたしの場合は3ヶ月。かなり痩せました


友達はこのサロンのファスティングダイエットを始めたし、みんなどんどんキレイになっていくから負けられない
大好きなポテチのサワークリームオニオンはサヨナラだ


ボディメイクでキレイに痩せたいですね。
ガリガリに痩せるのはキレイじゃないもん。
定期的にダイエットモニターを募集しているから、お試しもありだと思います。




ME RISE@恵比寿
住所:〒151-0013 東京都渋谷区恵比寿3-6-9エスペランスYEBISU DEN号
TEL:070-5371-2297
営業時間:平日 10:00-21:00/土曜 10:00-19:00/日曜 10:00-18:00
休日 木曜日・年末年始
HP:http://merise-ebisu.com/

[ 2014/05/10 14:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する