ホーム > ブログ > 駒込駅から近い 女性の先生スタッフだから安心の整骨院へ 主婦やOLに人気みたいです

駒込駅から近い 女性の先生スタッフだから安心の整骨院へ 主婦やOLに人気みたいです

駒込駅から近い 女性先生スタッフだから安心の整骨院へ 主婦OL人気みたいです


時々通院している駒込駅近くにある『駒込すっきり整骨院鍼灸院』さん。
最近では先生達と仲良しになりました


予約も要らないし、女性の先生だら女性特有の症状の相談とか気軽にできるのが嬉しいです。
男性の先生も悪くないけど、やっぱり同じ女性同士のほうが相談しやすいです
駒込駅から近い女性の先生スタッフだから安心の整骨院主婦やOLに人気


特に生理痛とか便秘とかの治療、改善は助かります。
その場で鍼灸もしてもらって、自宅でも簡単に体質改善できる『耳ツボピアス』も売っているので、ちょっとオシャレしながら健康管理できるのがいいですね


治療を受けた翌日、だいぶ痛みは軽減されました
保険も使えるからかなり安いし、今では生理前には定期的に通院しています。


待合室の掲示板も毎月新しいのが貼られていて、ためになる事がいっぱい書いてあります。
駒込駅から近い女性の先生スタッフだから安心の整骨院主婦OLに人気


整骨院だけではなくて、美容関係の事もやってくれるのも嬉しい
顔の小じわ、たるみをリフトアップ!顔に鍼を打つ駒込すっきり整骨院の『美容鍼』


アンチエイジングでお肌ツルツルになって、生理痛の悩みも解決できて、それだから主婦やOLさん、女性に人気があるんですね。
あたし的には白衣じゃなく、この赤の制服?ユニフォームっていうのかな?がかっこいい
また来月もお願いしま~す



【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区中里1-3-3-1F JR山手線駒込駅徒歩1分
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:祝日
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/


[ 2012/10/03 13:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する