ホーム > ブログ > 子供が喜ぶお取り寄せ通販誕生日ケーキ アニメキャラクターアナと雪の女王など

子供が喜ぶお取り寄せ通販誕生日ケーキ アニメキャラクターアナと雪の女王など

子供喜ぶお取り寄せ通販誕生日ケーキ アニメキャラクターアナと雪の女王など


ブログ友達がうらやましいケーキの写真を載せてました
ディズニーアニメの『アナと雪の女王』のケーキです
えぇ~こんなのあるの~
いいな~いいな~
※写真はお友達のブログから借りました。
【アナと雪の女王】アニメやキャラクターをケーキに♪芸能人御用達のお取り寄せ写真ケーキ


ディズニーアニメアナと雪の女王ケーキ通販お取り寄せ子供が喜ぶ誕生日ケーキ


あたしの姪っ子ちゃんもアナと雪の女王が大好きみたいで、Youtubeで歌を探して唄ってるのを時々見ます


このケーキをつ作っているのが東京都練馬区にある「写真ケーキ工房 ハナビシ」っていうケーキの通販、お取り寄せ専門店なんです。
あたしも前に友達の子供が生まれてその生後100日のお祝いでみんなで集まったことがあって、その時にハナビシさんのケーキを注文したことがあります。
一応、人んちの子なのでモザイクしときますね~。
子供が喜ぶ誕生日ケーキ通販お取り寄せ写真アニメキャラクターをケーキにプリントしてくれる


生後100日のあかちゃんはわからないけど、お兄ちゃんたちは大喜び
「今後は僕のケーキも欲しい」って


その時思ったんですけど、子供が「このケーキ欲しい」ってしっかり一つのケーキを指定するってスゴイことなんじゃないかなって。
自分の顔が写真になって、ケーキになって。それは嬉しいでしょうね
大人のあたしも誕生日に写真のケーキ貰ったら感動しちゃうもん


来月は、甥っ子の誕生日だから、甥っ子が好きなモンハンのケーキでも送ろうかしら
その時はまたハナビシさんにお願いしたいと思います。


見た目もだけど、味がかなりよかったです



洋菓子のハナビシ
〒178-0062 東京都練馬区大泉町5-34-7
TEL:03-3922-0529
MAIL:cake@d5.dion.ne.jp
営業時間:午前10:00~夜7:00 月曜定休
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi



[ 2010/07/13 11:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する