ホーム > ブログ > 山梨で女子に人気のおすすめぶどう狩りスポット♪自然が気持ちいい♪ワクワクです❤

山梨で女子に人気のおすすめぶどう狩りスポット♪自然が気持ちいい♪ワクワクです❤

山梨女子に人気のおすすめぶどう狩りスポット♪自然が気持ちいい♪ワクワクです❤


毎年、秋の恒例行事となった山梨のぶどう狩り。
女子だけのワクワク自然体験~
勝ってに名前を付けてますが、目的のぶどう狩り農園さんは観光客、特に女子に人気なんです
山梨ぶどう狩り女子に人気食べ放題おすすめ


この日はかなり早く到着
一番乗りでした


たくさんぶどうを採って食べて、BBQもしちゃいました
お土産用のぶどうも買って、これは返ってスパークリングワインに皮を剥いて入れたいと思います
山梨ぶどう狩り女子に人気食べ放題おすすめ時間無制限


標高が高くて結構涼しいですけど、まだまだ残暑が・・・
店頭にはキンキンに冷えた採れたてフルーツのスムージーが売っていたので、みんなで飲みました。
メッチャうまい


ぶどう畑のすぐ隣では、魚のつかみ取りをやっていて、子供たちが捕って、それを炭?でやいていました
きゃぁぁぁ~!食べたぁ~い!!!
山梨ぶどう狩り女子に人気食べ放題おすすめ時間無制限自然体験


女子だけのワクワク自然体験ぶどう狩りでした~


他のブログやサイトでもこのぶどう狩り農園「ツチと実」のことがいっぱい書いてありました
予約すると割引もあるし、ぶどうもとにかく大きくて甘いです。


また来年もいくぞ~
※もしかしたら年内にまた行くかも・・・・


【ツチと実】
〒404-0002 山梨県山梨市牧丘町杣口(そまぐち)1010
TE:055-335-2678
携帯(繋がらない場合):080-3380-4182
HP:http://www.budou-nashi.com/






[ 2010/10/12 15:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する