ホーム > ブログ > 甲府市内 鍼灸で生理不順(月経不順)治療改善 ヒドい生理痛軽減、悩みもバイバイ

甲府市内 鍼灸で生理不順(月経不順)治療改善 ヒドい生理痛軽減、悩みもバイバイ

甲府市内 鍼灸で生理不順月経不順治療改善 ヒドい生理痛軽減、悩みもバイバイ


生理痛が辛い・・・
しかも生理不順です・・・


ちょうど小瀬周辺をドライブしている時に友達が通院しているっていう『forest』の前を通りました。
友達はここで生理痛の治療をしているんだそうです。
山梨甲府市内鍼灸生理不順月経不順治療改善ヒドい生理痛軽減悩み

甲府市内鍼灸生理不順月経不順治療改善ヒドい生理痛軽減悩み


予約が必要らしいけど、電話したらちょうど空いているってことだったから治療を受けてみました。
女性の方も多く通院しているっていう事だったのでちょっと安心


今までは、痛み止めを飲んでいたんですけど薬ばかり飲んでいると体が薬に慣れて効かなくなるって聞いたのでなるべく自然治療を受けたいとは前から思っていました。
1回で良くなるとは思っていませんが、甲府にはよく行くので、その時にお世話になろうと思います。


治療を受けた翌日、だいぶ痛みは軽減されました
今では生理前には定期的に通院しています


今まで生理不順、生理痛でかなり悩んで寝込むレベルでしたけど、もうその辛い悩みともバイバイです
まったく痛みがないわけじゃないですけど、かなり治療で軽減されました。


あと、家族や親戚なんかも腰痛とか更年期障害とかで通院するようになって先生にお世話になってます
親切な先生でした


指圧マッサージ鍼灸院フォレスト
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.forest-s.jp


[ 2011/01/18 14:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する