ホーム > ブログ > 日払いだから嬉しい。バツイチシングルマザーが育児しながらデリヘルで稼ぐ!渋谷、世田谷、豊島区風俗店

日払いだから嬉しい。バツイチシングルマザーが育児しながらデリヘルで稼ぐ!渋谷、世田谷、豊島区風俗店

日払いだから嬉しい。バツイチシングルマザーが育児しながらデリヘル稼ぐ渋谷世田谷豊島区風俗店


子供がいるとなかなか働けないみたいですね
東京のシングルマザーの友達が、子供の面倒を見ながら日中仕事をするのが大変なので、親に見てもらえる日はデリヘルでバイトをしています。
日払いだから、急にお金が必要になる時も助かるそうです。
なんだか、あたしの周りはデリヘルデビューする女の子が多いなぁ


お店は『倶楽部チーク』っていう渋谷、世田谷、豊島区辺りでは人気の風俗店。
東京のデリヘルではあまりない車送迎だから足のない女の子にはありがたいそうです。
アリバイ対策もしっかりしているそうで、シングルマザーの友達は他の親にバレたくないので、倶楽部チークなら安心して働けると言っていました。


渋谷、世田谷、豊島区辺りでは人気の風俗店って書いたんですけど、手取りのバック率が地域で一番だそうなのでその友達は月に40万円くらいは稼いでいるみたいです。
育児で空いた時間に働いて40万円だから、その辺のサラリーマンより稼いでいるんじゃない


待機場所も禁煙、喫煙室って分かれているみたいで、タバコ嫌いな友達は、「ここまで働く女の子のことを考えてくれてる店ってないよ!」って。
で、あたしに待合室の写真を送ってきました。
シングルマザーバツイチ育児しながらデリヘルバイト日払い世田谷渋谷豊島区


待機場所は、ここじゃなくても駅前とかの漫画喫茶とかカフェとか自由なんですって。
そこへ送迎に来てくれるみたいです。


ん~月40万円かぁ。
その倍以上に稼いでいる人もいるみたいだけど、デリヘルってそんなに稼げるんですね。


友達が働いている風俗店
↓今は写メ、電話面接なんてあるんですね
『倶楽部チーク』の求人サイト
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html


[ 2013/06/20 11:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する