ホーム > ブログ > 小淵沢へGO~♪富士見町周辺で手巻きタバコがなくなってタバコ屋を探したけどない(涙

小淵沢へGO~♪富士見町周辺で手巻きタバコがなくなってタバコ屋を探したけどない(涙

小淵沢へGO~♪富士見町周辺で手巻きタバコがなくなってタバコ屋を探したけどない(涙


友達と2人で小淵沢アウトレットに行こうってことになり、車でのんびり出発しました


途中コンビニに寄ったりきまぐれプチ旅行って気分で行きました。
↑近いから気分だけでもね(汗


2人ともタバコは手巻きタバコで、友達が忘れてきちゃったから、あたしのをあげました。
あたしはいつも必要本数しか持っていかないので、明らかに足りない


近くにタバコ屋さんがないか、行きながら探したけどないし、スマホでネット検索してもない・・・
しょうがないからこの時は我慢して、帰ったらどっちみち買う予定があったので甲府の煙草館はやかわへ行こうということになりました。


手巻きタバコを吸う人が増えたけど、売っているお店はなかなかないんですね。
売っていても種類が少なくて、自分が吸っている銘柄がない事もありますし。


小淵沢アウトレットは、あたしは何も買わなくて雰囲気だけで満足
もともとお出かけできればいいかなって感じだったので。
ぺちゃくちゃ話しながら歩いていたので、ブログ用に写真も撮ってこなかった・・・(撮ればよかった・・・)


帰りに甲府の煙草館はやかわへ行って、友達の手巻きタバコの葉を買いました。
あたしはまだあるので。
あたしはフルーツ(マンゴー風味)で、これにハッカ油を垂らしてメンソールにしています。
ハッカ油は薬局で売ってます。
小淵沢富士見町手巻きタバコ屋店


なんだか手巻きタバコメインの日記になっちゃいましたけど、この日はこの日でお出かけできて楽しかったです




『煙草館はやかわ』
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:日曜定休日 8:00~20:00







[ 2011/01/20 10:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する