ホーム > ブログ > 自由出勤・車送迎ありで初心者でも高収入!渋谷、世田谷、豊島区の稼げるデリヘル店

自由出勤・車送迎ありで初心者でも高収入!渋谷、世田谷、豊島区の稼げるデリヘル店

自由出勤車送迎あり初心者でも高収入渋谷、、世田谷豊島区稼げるデリヘル

風俗の世界に入った友達がいます。
まったく未経験、初心者なんですけど、先々月に40万円ちょっと、先月は90万円くらい稼いだって言っていました。
初心者でも人気店でバイトすれば稼げちゃうそうなんです。


『倶楽部チーク』っていうデリヘルで、手取りのバック率が豊島区、渋谷区、世田谷区辺りで一番いいらしいです。
どうせ体を張って稼ぐなら高収入なところじゃないと損ですもんね
渋谷世田谷豊島区デリヘル初心者稼げる高収入自由出勤待機車送迎あり



出勤が自由で、他のデリヘルのお店だと歩いて出勤しなきゃいけないそうなんですけど、そこは<下線>車送迎だから楽チンって
送迎の車も新車っぽくて、かなりいい環境で働いているみたいです

それにこれはいいなぁ~って思ったのが、
大勢とか集団が嫌いな人は、個人で待機してもOKってところ
近くのファミレスとかカフェとかで待ってることもあるそうです。
待機所の部屋は禁煙ルームと喫煙ルームがあって、テレビとか飲み物もあるし結構くつろげるみたいです。


日中10:00から深夜5:00まで自由出勤だから副業に最適で稼げるそうです。
くぅ~あたしが東京に住んでいたら働いていたかも・・・・


時給、お給料がいいだけじゃなくてやっぱり女の子だから働く条件として『安心』ってのが一番です。
で、ここのいいところは待機場所や自由出勤だけじゃなくて・・・
全額日払制、高額バック制、最低保証有り、指名ノルマ・罰金無し、アリバイ対策、車送迎あり 


なんだかデリヘルの宣伝みたいになっちゃったけど、お金に困ったいた友達が短期間で稼げるようになって生活も普通以上にできるようになってよかった。体壊さないようにね


『倶楽部チーク』の求人
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html


[ 2011/02/21 10:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する