ホーム > ブログ > 東京豊島区、渋谷、世田谷の時給が高い安心なデリヘルで友達がバイトを始めました。

東京豊島区、渋谷、世田谷の時給が高い安心なデリヘルで友達がバイトを始めました。

東京豊島区渋谷世田谷時給が高い安心デリヘルで友達がバイトを始めました。


ちょっと大人の記事になっちゃいます
まぁ、わたしとは無縁の世界ですが、渋谷に住む友達がデリヘルでバイトを始めました
とにかく『稼げる』って言ってました。
月に40万円も稼いでいるんですって{ひらめき}すごっ
安定して仕事があるから月100万円を稼いじゃう女の子も結構いるみたい


20代から30代の女の子が多いって。
友達は大勢とか集団が嫌いな子だから、個人で待機してもOKってのがよかったみたい
近くのファミレスとかカフェとかで待ってることが多いって。


待機所に行った時に様子を写メで送ってもらいました
縁のない世界でも興味はありますから興味深々
部屋は禁煙ルームと喫煙ルームがあって、テレビとか飲み物もあるし結構くつろげるみたいです。
東京渋谷世田谷豊島区デリヘル求人時給高い安心安全稼げる


手取りのバック率が豊島区、渋谷区、世田谷区辺りで一番いいって言うので、どうせ体を張って稼ぐなら時給がいいところじゃないと損ですもんね。


出勤が自由で、他のデリヘルのお店だと歩いて出勤しなきゃいけないそうなんですけど、そこは車送迎だから楽チンって
送迎の車も新車っぽくて、かなりいい環境で働いているみたいですね


日中10:00から深夜5:00まで自由出勤だから副業に最適で稼げるそうです。
だから最近いいもん身につけてるんだな・・・・


時給、お給料がいいだけじゃなくてやっぱり女の子だから働く条件として『安心』ってのが一番。変な講習ともないそうです。
完全全額日払制
高額バック制
最低保証有り
指名ノルマ・罰金無し
アリバイ対策万全
車送迎あり 


わたしも働いちゃおうかな~なんてちょっと心が揺らぎました・・・
豊島、渋谷、世田谷区辺りでデリヘルのバイトを探している女の子にはとても稼げていいお店じゃないのかな
倶楽部チークって店だそうです
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html

[ 2012/03/11 10:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する