ホーム > ブログ > 光るフワフワの手作りオリジナルシュシュ♪ボリューム感があってかわいい感じ

光るフワフワの手作りオリジナルシュシュ♪ボリューム感があってかわいい感じ

光るフワフワ手作りオリジナルシュシュボリューム感があってかわいい感じ


フワフワのかわいいシュシュを作ってもらいました。手作りです
ふんわりしていてかわいいだけじゃなくて、暗いところにいくとピカっと光るシュシュ
光るふわふわボリューム感のある手作りオリジナルシュシュ


これは、暗いところで光る糸を使ったアイデアを応募してる会社にアイデアを送って形にしてもらうっていうサービスで作ってもらいました。
※アイデア投稿は無料ですけど、それを商品にして買うのは実費です。


こういうフワフワ系大好き
他にもペット用のアクセサリーとか応募があったみたです。


その会社に聞いてみたら、タッセル、ストラップとかイロイロな商品も作られているみたいですね。
主に女性向けの小物が多いようです。ネットでも調べてみたら『布製のオリジナルストラップ』も載っていました。

手作りだからほんわか温かみがある。布製オリジナルストラップは一味違う?


もしかしたら、自作のシュシュとか自分で作れるように材料だけ売ってくれてるかもしれないです
女の子の小学生の夏休みとかの工作にもいいんじゃないかなぁ?


だいたい夏休みの工作って作って「はい終わり」ってパターンが多いから、その後もしっかり使えるものとしてはものすごくいいと思います


アイデア投稿とか商品化とか
かなり融通の利く会社なので聞いてみるといいかもです




株式会社A-Muse
〒981-3122
住所:宮城県仙台市泉区加茂1-31-9
TEL:022-377-0623
HP:http://a-muse-fashion-cojp.ssl-netowl.jp/
MAIL:plahana@watch.ocn.ne.jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/megumi.abe.5099

社長さんのフェイスブクックです。
あたしはお友達になってからイロイロお願いしちゃいました・・・図々しいのは承知で(笑)






[ 2013/06/22 09:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する