ホーム > ブログ > 突撃!沖縄ダイビング!プランを立てずに那覇空港についてすぐに潜れるダイビングツアー

突撃!沖縄ダイビング!プランを立てずに那覇空港についてすぐに潜れるダイビングツアー

突撃!沖縄ダイビング!プランを立てずに那覇空港着いてすぐに潜れるダイビングツアー


青い海最高~(◍•ᴗ•◍)
もうこれだけでテンション上がりまくりです
沖縄ダイビングプランを立てずに那覇空港に着いてすぐに潜れるダイビングツアー


沖縄県那覇市にあるダイビングショップが1日1組限定で、貸し切りの激安ダイビング体験をさせてくれるんで行ってきました。
私の場合那覇空港に到着してすぐダイビングしたかったので午後一で


ダイビング料金も¥6,800で安いです(o^∀^o)
その料金に機材レンタルが含まれているのでレンタル料は無料です


ショップ名は『潜水どうでしょう』
スケジュールはお客さんの希望の時間になるべく合わせてくれるし、
「時間があまりない」とか、あたしみたいに「沖縄に到着して午後からダイビングしたい」とか、希望があれば可能な範囲で調整してくれます。
ダイビングに関するリクエストも大歓迎ということなので、かなり融通が利きます。


あたしの場合はキレイな海に潜れればよかったので完全おまかせでした(✿╹◡╹)
一緒に行った友達を水中カメラで激写
水中カメラも2000円で貸してくれます。動画も記念に撮ってくれますよ~
初心者高齢者ノープランダイビング沖縄に着いてすぐ午後から手ぶら潜れる


手ぶらでいいし、ワガママも聞いてくれるし、でもやっぱり嬉しいのが完全貸し切りのダイビングです
家族だけ、友達同士、恋人カップル、一人でダイビングしたいって人に完全に貸し切り状態で楽しむことができますから。
団体さんに関しては予約をすれば対応してくださるそうです。


ダイビング体験の後は、地元の穴場スポットや隠れた琉球料理の名店なんかも教えてくれるので、普通の沖縄観光とは一味違った楽しみ方ができると思います。
沖縄旅行
といいつつ、あたしはダイビングショップのオーナーが経営する居酒屋で飲んだくれていました(笑)
観光客相手のお店より地元の小さなお店のほうが旅行した楽しみになりますからね~




潜水どうでしょう 初心者シニア専門
〒900-0002
沖縄県那覇市曙2-25-39屋比久産業ビル405
HP:http://sensuidoudesyou.com/
【営業日】休みなし
【営業時間】8:00~20:00
【駐車場】3台


[ 2012/07/03 13:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する