ホーム > ブログ > 渋谷区恵比寿へGO♪スポーツ苦手。スポーツジムも長続きしない私が週1、60日でダイエットできる♪

渋谷区恵比寿へGO♪スポーツ苦手。スポーツジムも長続きしない私が週1、60日でダイエットできる♪

渋谷恵比寿へGO♪運動苦手スポーツジム長続きしない私が週1、60日でダイエットできる♪


一週間に1回通って、60日とか90日でダイエットができる。そんな話を友達に聞いて通ったのがスポーツジムではなく、パーソナルトレーナーさんが指導してくれるダイエットサロンです


決め手は
身体に負担がかからないこと
週一回でいいこと
食事やホルモンバランスも見てくれること
モデルさんや芸能人も通ってること
お試しで行ってみてパーソナルトレーナーさんが良かったこと
交通費キャッシュバックしてくれること
※キャッシュバックは駅からタクシーを使った時
とにかくいいことづくしでした


初めは『caldo@恵比寿』に行こうと思ったけど、もう予約を断るほどいっぱいだったので新しくできた『caldo@恵比寿13』になりました。


プライベート空間っていうイメージで、どことなく落ち着きます


パーソナルトレーナーさんの池田さんのブログも参考になるので行かない日は時々読ませていただいてます
私のように60日、90日ダイエットで成功している人のビフォーアフターも載っているので、この凄さは目で見たほうがわかりやすいです。
運動音痴スポーツジム長続きしない苦手週1ダイエット

運動音痴スポーツジム長続きしない苦手週1ダイエット60日90日
体重47kg⇒43kg


あまり体重が変わってないけど、体重ではなくボディラインが重要
脂肪の4キロっておっきいですから、効果はものすごかったです。
ちなみに、週1で6回目でこれ


筋トレもするのかな~って思ったけど、筋トレはそうでもなかったです。
筋肉をつけちゃうと必ず『太くなる』らしく、普段動かさないところを動かしたりしてボディラインをキレイにするって感じです。


感想として、ダイエットというより健康的な身体作りをしている感じです。
確かにそれが一番の近道なのかなぁ~とも思いますし、実際に痩せてきているのが実感できているのでこれからが楽しみです

フェイスブックでも池田さんとお友達になりましたが、とにかく面白いです
ゲイのネタなのか本当にゲイなのかってくらい・・・


コースは人それぞれだと思いますんで、ブログとかホームページでどんなものがあるのか見てみてください




caldo@恵比寿13
住所:〒151-0013 東京都渋谷区恵比寿3-6-9エスペランスYEBISU DEN号
TEL:070-5371-2297
営業時間:平日 10:00-21:00/土曜 10:00-19:00/日曜 10:00-18:00
休日 木曜日・年末年始
HP:http://www.caldo-ebisu.com/13/
ブログ:http://ameblo.jp/kaito0214/
フェイスブック:https://www.facebook.com/kaito.ikeda.14


[ 2013/08/01 13:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する