意外な宣伝広告!?一風変わったPR方法で個人経営者が集客に成功 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 意外な宣伝広告!?一風変わったPR方法で個人経営者が集客に成功

意外な宣伝広告!?一風変わったPR方法で個人経営者が集客に成功

意外な宣伝広告!?一風変わったPR方法で個人経営者が集客成功


宣伝広告になると言えばなると思うんですけど、ちょっと変わったものがあります。
個人経営者や中小企業向けの宣伝広告なんですが、それが食べログとかのクチコミサイトの風評被害対策になったりするそうなんです。
そして、自分のお店のライバル会社をインターネットで探しても自分のお店の情報が出てくるようになるっていうトリックのような宣伝をしてくれるんですって!!?
それをやったお店や会社は新しいお客さんが毎月増え続けているそうです。
鍼灸院にガン患者が通院するようになったり、小さなタバコ屋さんに列が並ぶとか効果が出ているそうです。


これはかなり面白い宣伝広告です^^


あたしの知り合いのお店もお願いしていて、とにかくスゴイって言ってました。
そのことを説明しているホームページがあるんですけど、なんとなくわかるような・・・でもちょっと難しい説明でした。


こんな宣伝方法があるんですね。
プロのブロガーさんで、とっても気さくな方がやってくれるそうなで読んでわからなかったら電話してみると説明してくれるそうです。
知り合いのお店がそうしたみたいです。


それをやってるブロガーさん!ブロガーの鏡です!
ノウハウ知りたい・・・


◎個人経営者、中小企業向けのちょっと変わった宣伝方法
http://casypro.info/


[ 2011/03/24 10:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する