山梨御坂の桃狩り 団体ツアーに最適 食べ放題時間制限なし  山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > 山梨の観光スポット > 山梨御坂の桃狩り 団体ツアーに最適 食べ放題時間制限なし 

山梨御坂の桃狩り 団体ツアーに最適 食べ放題時間制限なし 

山梨御坂桃狩り 団体ツアーに最適 食べ放題時間制限なし 


こんにちは食べるの大好きなアタシです
山梨には仲良しの友達がよく遊びに行きます
夏は決まってみんなで桃狩りが恒例です。


食べ放題で時間の制限がない「ファミリー農場さの」っていうところに行きます
山梨御坂桃狩り団体ツアー大型バス停められる食べ放題時間制限なし


アタシは地元の人間なので観光客のふりしてます(笑)
やっぱり自然の中で採れたても桃は最高~


外国人観光客もたくさんいました
農園のおじさんが英語とか中国語が話せるんですって。
山梨御坂団体ツアー大型マイクロバス駐車できる食べ放題時間無制限桃狩り


他にも大型バスマイクロバスとか団体さんやツアー客もたくさんいました。
カップや家族連れ、小さなお子ちゃまがももを頬張ってる姿はと~~ってもかわいかった


料金は大人1500円。お子ちゃまは800~1000円くらい。
それで制限がなくモリモリ食べられるって安いじゃないの
すんごく大きい桃です。浅間白桃っていう山梨のオリジナルの桃だそうです


他の農園も調べたんですけど、「農園では2個だけであとは店頭で食べ放題」とか実際に木から桃を直接採れるのは個数制限があるのが残念なので、ファイミリー農場さのさんは絶対おすすめです。


もし時間があまりないってお客さんには、店頭で食べ放題させてくれますよ。
山梨御坂ツアー団体大型マイクロバス駐車できる食べ放題時間制限なし桃狩り



秋にはぶどう狩りもできます。
ここから富士山にも車で20分くらいで行けるし、観光にはちょうどいい場所だと思います
お土産用の桃も全国発送できます



本当の意味で食べ放題ができるおすすめ桃狩りスポットでした
【ファミリー農場 さの】
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL: (055)264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com/


大きな地図で見る


[ 2011/08/06 16:11 ] 山梨の観光スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する