ホーム > ブログ > 文京区、豊島区、駒込駅近くの整骨院鍼灸院で椎間板ヘルニア、坐骨神経痛治療♪

文京区、豊島区、駒込駅近くの整骨院鍼灸院で椎間板ヘルニア、坐骨神経痛治療♪

文京区豊島区駒込駅近くの整骨院鍼灸院で椎間板ヘルニア坐骨神経痛治療


椎間板ヘルニアから坐骨神経痛になって腰とか足まで痺れがある人って結構いるみたいですね
そんなアタシも坐骨神経痛の一人です。友達は首のヘルニアになったそうなんですけど、首もなるんですねぇ


東京に行った際に駒込駅に降りることがあって、駅近くにある「駒込すっきり整骨院鍼灸院」さんに時々お世話になっています。
この辺りは整骨院がたくさんあって、その中でもここがいいって聞いたので。
文京区豊島区駒込駅近く整骨院鍼灸院で椎間板ヘルニア坐骨神経痛治療



診察してもらって、坐骨神経痛の原因は・・・・
やっぱり日常生活の姿勢だったようです。
お話している間にも猫背っぽくなっていたみたいですし、事務仕事でのPC作業で姿勢が悪くなっているのも原因だそうです。


病院に行けって話なんですが、日常生活での姿勢とかってなるとやっぱり自分自身の問題だし、助かるのが駒込すっきり整骨院さんなら保険も使えるし、猫背矯正、骨盤矯正も安くやってもらるから根本的解決になるかな~って


本当ならある程度継続して通院したほうがいいみたいなんですけど、アタシは距離的に難しいので駒込に来た時には寄りたいと思ってます
目的はそれだけじゃないんですよね
美容鍼っていう顔のシワやたるみを改善してくれるのがあって、それも一緒にやってもらうので。



駒込すっきり整骨院さんのヘルニア、坐骨神経痛の記事があったので貼っておきます。
http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/entry-11732778066.html



【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区中里1-3-3-1F
JR山手線駒込駅徒歩1分
駒込駅東口改札を出て右に行き1分程歩くと左手にあります。
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:木曜日・祝日(2014年4月からは木曜日も通常診療するそうです
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/


[ 2013/06/24 12:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する