ホーム > ブログ > 山梨/甲府 肩凝りからくる目の疲れに効くという鍼灸治療を予約。スッキリしました♪

山梨/甲府 肩凝りからくる目の疲れに効くという鍼灸治療を予約。スッキリしました♪

山梨/甲府 肩凝りからくる目の疲れに効くという鍼灸治療を予約。スッキリしました♪


身体は不健康だけど心は健康なあたしです
最近スマホやパソコンばかりいじっているので、メチャメチャ肩凝りや頭痛がひどいんです
多分だけど、目に負担かかってるんだろうなってのはわかります。


甲府に時々お世話になっている鍼灸治療院があるので、症状を言ってみると、裏メニューで眼精疲労に効くマッサージがあるってことだったのでお願いしました
フォレストっていう指圧、鍼、マッサージをしてくれる治療院です。
山梨甲府肩凝りからくる目の疲れ眼精疲労に効く鍼灸治療マッサージ


↓待合室の風景
山梨甲府肩凝りからくる目の疲れに効くという鍼灸治療を予約


茶色ベースの院内は病院とか治療院っぽくないので落ち着きます


アロマオイルの染み込んだ程よい暖かさのある蒸しタオルを目に当てて、頭⇒首⇒肩と指圧とマッサージをしてもらうんですが、とっても気持ち良かったです


こういう気持ちよさってなかなか文章じゃ伝えられないのが残念・・・
あたし的には他の鍼灸院やマッサージを受けた人なら違いは実感できると思います。
温泉や個人でやっているマッサージ師さんに何度かやってもらってんですが、どれも翌日の揉み返しがひどかった・・・・
結果、症状が悪化したなんてことは当たり前でした。


ここフォレストさんはそういうのが一回もなかったので信頼しています。
というよりそれが普通じゃないかな
患者さんの凝り具合とか症状を見ながらそれに合った治療をしてくれてるってことだと思います。


あとで調べて知ったんですけど、「揉みほぐし」とか今とっても安いマッサージ店ってあって、それは無資格の人がやっていることが多いんですって!!まぁその店によって違うでしょうけど。
温泉のマッサージにもそういう人はたくさんいるらしく、だから症状が悪化したんだなって実感。


フォレストさんのスタッフはみんな国家資格持ってる(確認しました^^)ので大丈夫


マッサージあとはもうスッキリ
気持ちよくお昼ねした後みたいな感じでした。


人気の治療院で個人宅や施設などへの訪問マッサージでいないことがあるので予約は絶対必要です。
電話でもホームページからでもできます。


指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/


[ 2012/08/15 08:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する