ホーム > ブログ > 駒込駅の近くにあった偏頭痛、痺れ、めまい、だるさ治療をしてくれる整骨院鍼灸院♪

駒込駅の近くにあった偏頭痛、痺れ、めまい、だるさ治療をしてくれる整骨院鍼灸院♪

駒込駅の近くにあった偏頭痛痺れめまいだるさ治療をしてくれる整骨院鍼灸院♪


友達が夕方西日を浴びると偏頭痛を起こすんです
その時だけじゃないんですけど、偏頭痛持ちは確かなことでいつも頭痛薬を持ち歩いているんです。
「あんまり頻繁に飲んでいると効かなくなっちゃうよ!」って言ってるんですけどね・・・


なんとかならないのかなって前に行ったことがある駒込駅の近くに偏頭痛とかダルさなんかを緩和改善、治療してくれる整骨院があるったので勧めてみました。
土日も普通にやっているので働いている人にはありがたいですね。
一箇所¥100で円皮鍼(シール鍼)というものを貼ってくれるので安いしお手軽
※実際は診察料+¥100 保険が使えるので安いです
駒込すっきり整骨院鍼灸院さんのホームページから画像お借りしました
駒込自立神経調整、頭痛、めまい、だるさ緩和改善治療


偏頭痛に円皮鍼(シール鍼)っていうのは
痛みの軽減や、自律神経の調整、偏頭痛、痺れ、めまい、うずき、だるさなどに効果的だそうです。


他にも特徴があって、
・少ない刺激を断続的に伝えられるので効き目がある
・お風呂も普通に入っていい
・3日から5日程度貼ったままで大丈夫
・外した後も症状が出にくい


これで偏頭痛が良くなるといいね
毎回頭痛薬買うより経済的だし、副作用もないようだから体にもいいだろしさ


時々整骨院のブログを拝見させてもらってますけど、健康のマメ知識みたいなのもあるのでなかなかためになります。




【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区中里1-3-3-1F
JR山手線駒込駅徒歩1分
駒込駅東口改札を出て右に行き1分程歩くと左手にあります。
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:祝日
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/


[ 2012/07/03 10:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する