ホーム > ブログ > 東京駒込駅から歩いてすぐの土日やっている整骨院で手術後のリハビリ

東京駒込駅から歩いてすぐの土日やっている整骨院で手術後のリハビリ

東京駒込駅から歩いてすぐ土日やっている整骨院手術後リハビリ


なんだかタイトルだけ見るとあたしが手術を受けてリハビリで通院しているみたいだけど、あたしじゃなくて東京のお友達です(。・ω・。)
こないだお見舞いがてら会いにいって、今はリハビリの最中でした。
リハビリは駒込駅の近く(歩いてすぐ)のところにある「駒込すっきり整骨院鍼灸院」というところです。
ここは、前に東京に買い物に行ったときに寄ったことがあるんです(*δωδ*)」
東京駒込駅から歩いてすぐの土日やっている整骨院で手術後のリハビリ


芸能人やスポーツ選手が通ってるみたいで、かといって保険が使えるから安いって言ってました。
そういう方たちが通院しているなら安心ですね(´。✪ω✪。`)
北区北里駒込駅付近スポーツケガ交通事故後遺症治療保険が使える整骨院鍼灸院


それに普通は、整骨院や鍼灸院とかは、土曜か日曜は半日か休診だけど、この駒込すっきり整骨院鍼灸院は1日やっていのが助かるって。
確かに今は交替勤務とか、人それぞれ休みって違うから。


当たり前だけど清潔感のある院内で、先生たちともお話が弾んで楽しい??整骨院でした
あたしは、付き添いがてら、背骨と骨盤の矯正をしてもらいました(o^∀^o)
O脚とかの改善もできるっていうので、女性には嬉しいかもです。



この写真にはなくて、外の看板にあったんですけど、矯正は¥100~やってもらえるんです。
安い!東京駒込すっきり整骨院鍼灸院料金


なんかお見舞いといいつつ、自分が整骨院で楽しんできました(汗
あ、ありですよね・・・




【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区中里1−3−3−1F
JR山手線駒込駅徒歩1分
駒込駅東口改札を出て右に行き1分程歩くと左手にあります。
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:祝日
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/



大きな地図で見る


[ 2012/04/06 15:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する