富士山世界文化遺産観光ついでに桃とぶどう狩りを楽しむぞい!! 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 富士山世界文化遺産観光ついでに桃とぶどう狩りを楽しむぞい!!

富士山世界文化遺産観光ついでに桃とぶどう狩りを楽しむぞい!!

富士山世界文化遺産観光ついでにぶどう狩りを楽しむぞい!!


富士山が世界文化遺産登録されて、あっちこっちからたくさんの観光客が来ていますね(o^∀^o)
夏と秋は富士山観光から一宮御坂へ桃狩りやぶどう狩りをする人が多いです。
富士山世界文化遺産周辺観光ぶどう狩り桃狩り


富士山世界文化遺産桃狩りぶどう狩り観光


富士山周辺から車で約20分、そして御坂ICに近いところにある観光客に人気の桃狩り、ぶどう狩り農園「ファミリー農場さの」さんは、あたしが県外のお友達を連れて毎年行きます。


食べ放題に時間無制限なので、笛吹市の中では一番人気じゃないかな??
ゆったり桃やぶどう狩りを楽しむことができます。
富士山世界文化遺産から近い観光ぶどう狩り桃狩り


そして料金も¥800~¥1,500と幅はあるものの、お子様にはなるべく安くということで、この緩い設定にしてあるそうです。
場合によってはそれ以下の料金になることもあるんですよ~(´。✪ω✪。`)


桃狩り:7月20日頃~8月末頃
ぶどう狩り:8月10日頃~10月20日頃


自然の中で味わう採れたての桃はと~っても甘くて、お盆過ぎにはほとんどなくなってしまうほど人気です。
桃狩りだけでなくお土産として全国発送もしてくれるので帰りの荷物が増えることなく楽しむことができます。
※送料はかかりますよ~。
世界文化遺産富士山近く周辺おすすめ桃狩りぶどう狩りファミリー農場さの



ぶどうの品種もたくさんあって、巨峰・ピオーネ・甲斐路・ロザリオビアンコも食べ放題です。
お土産セットはお客さんの要望で組み合わせてくれます。
桃狩り、ぶどう狩りで夏から秋にかけてにぎわう笛吹市の御坂ですが、一番人気の「ファミリー農場さの」さん。
地元民のあたしですけど、友達の観光に付き合っているうちにみんなより観光で楽しんでいる自分にあとで気付きました・・・(≧ω≦)




【ファミリー農場 さの】
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:(055)264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com/index.html


大きな地図で見る


[ 2011/11/01 14:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する