沖縄 石垣島など離島ダイビング少人数・初心者シニア安心ツアー 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 沖縄 石垣島など離島ダイビング少人数・初心者シニア安心ツアー

沖縄 石垣島など離島ダイビング少人数・初心者シニア安心ツアー

沖縄 石垣島など離島ダイビング少人数初心者シニア安心ツアー


沖縄県那覇市に初心者やシニアも気軽に楽しめるダイビングを提供してくれるショップがありました。
観光ついでに準備なしでもぜんぜんOK(o^∀^o)
ぜ~んぶ無料で貸してくれて、しかもダイビングの後は観光案内までしてくれるんです
沖縄石垣島離島ダイビングツアー安い初心者シニア少人数制



しかも少人数制なのでとても気楽(◍•ᴗ•◍)
そこのホームページでは毎月何かしらイベントやっているみたで、私が見た時は割引してました。
他のとこも見てみたんですけど、めちゃ安い


ショップは「潜水どうでしょう」っていう名前でそこのオーナーさんが私が通っている習い事教室の先生の知り合いで紹介してもらったんです。
北海道出身で沖縄の海が好きになって移住しちゃったそうですよ。
だから下手すると地元の人より詳しいこともあるみたいです。
「観光も時間がない!」っていう人には効率のいい観光巡りも教えてくれるので、ダイビングと合わせて沖縄を満喫できちゃいます(*'∀'人)♥*+


オーナーがyoutubeで初心者のダイビング体験の様子を見せてくれました。
あぁ~こんなキレイな海に潜って癒されたい٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



一年中ダイビングもできるっていうし、沖縄っていいなぁ~・・・
運がいいとウミガメにも出会えるらしいです
沖縄 石垣島など離島ダイビング少人数・初心者シニア安心ツアー


潜水どうでしょうは、通常の初心者・シニア向けダイビング体験が¥6,800でした。
相場がだいたい¥8,000くらいですからこれだけでもかなりお得です。
そのほかの離島やライセンス取得はまた料金が違うみたいなので、ホームページで見てください。


●沖縄ダイビング 潜水どうでしょう 初心者シニア専門
〒900-0002
沖縄県那覇市曙2-25-39屋比久産業ビル405
電話:098-868-6556
FAX:098-868-6556
HP:http://sensuidoudesyou.com/
【営業日】月火水木金土日 
【営業時間】8:00~20:00
【駐車場】3台


[ 2012/04/04 15:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する