ホーム > ブログ > 山梨のタバコ屋で売っている無添加タバコ手巻きタバコ che(チェ)・アメリカンスピリット

山梨のタバコ屋で売っている無添加タバコ手巻きタバコ che(チェ)・アメリカンスピリット

山梨のタバコ屋で売っている無添加タバコ手巻きタバコ cheチェ)・アメリカンスピリット 



手巻きタバコを買おうと近所の「煙草館はやかわ」に行ってきました。
以前ここではキセルを買ったんですよ(๑'ᴗ'๑)
その時書いたブログがこれです↓
山梨県甲府市のキセル取り扱い取り寄せができるタバコ屋でキセルを買ってみた。


キセルもよかったけど、手巻きタバコも始めてみたんだけど、忙しい時とかなかなか巻いていられなくて・・・
それで、早川さんに相談したら、手巻きに近い無添加のタバコがあるよってことだったので試しに買ってみました。
山梨無添加手巻き紙巻タバコ チェche


山梨無添加チェ・アメリカンスピリット手巻きタバコ屋販売店


上の写真にあるche(チェ)とアメリカンスピリットが無添加だそうです。
手巻きタバコは無添加ですが、自動販売機とかで普通に売っているJTのタバコって添加物が入っているから、一度手巻きやキセルを味わった人にはあまり美味しく感じないんです( ⓛ ω ⓛ *)
アメリカンスピリットやche(チェ)は紙巻タバコ、手巻きタバコ両方ありました。
※紙巻タバコっていうのは一般的なタバコのことです。


時間のない時のために無添加タバコをストックしておこっと。
これならいつでも無添加(o^∀^o)
ま、まぁ~タバコ辞めなさいって言われるけど、辞めたい人が辞めればいいだけで、マナー守って喫煙しているなら自己責任じゃん??
って思う今日この頃でした。




◎煙草館はやかわ
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00
煙草館はやかわフェイスブックページ:https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa



大きな地図で見る




[ 2012/06/06 12:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する