富士山・富士五湖近く御坂の人気ぶどう狩り園で食べ放題♪ 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > 山梨の観光スポット > 富士山・富士五湖近く御坂の人気ぶどう狩り園で食べ放題♪

富士山・富士五湖近く御坂の人気ぶどう狩り園で食べ放題♪

富士山富士五湖近く御坂の人気ぶどう狩り園で食べ放題


桃の次はぶどうの季節ですね
以前県外のお友達を連れて行った笛吹市御坂町のファミリー農場さのっていう観光園。
桃だけじゃなくぶどうも食べ放題の時間制限なし٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


みんな大満足していたようでよかったぁ(◍•ᴗ•◍)
富士山富士五湖周辺笛吹市御坂町ぶどう狩り食べ放題時間制限なし


ここのいいところって、もちろん食べ放題、時間制限がない、入園料が¥800~¥1500(大人が1500円で子供は年齢によって安くなるみたい)と安い。
だけじゃなく、こういった観光園の中でもトイレがわりかしキレイな方なんですよね。
これって結構重要(*'∀'人)♥*+


店頭では、お土産用にぶどうセットを発送してもらって、ワイワイガヤガヤ
富士山富士五湖から近い笛吹市御坂町ぶどう狩り食べ放題時間制限なし


ファミリー農場さのさん、とっても楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来年もまた食べまくりに行きます(笑)
富士山富士五湖クチコミ笛吹市御坂町ぶどう狩り食べ放題時間制限なし





【ファミリー農場 さの】
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:(055)264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com/index.html



大きな地図で見る



[ 2011/10/18 14:13 ] 山梨の観光スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する