ホーム > ブログ > 北区北里駒込駅付近 スポーツのケガ、交通事故後遺症などの治療におすすめの整骨院鍼灸院

北区北里駒込駅付近 スポーツのケガ、交通事故後遺症などの治療におすすめの整骨院鍼灸院

北区北里駒込駅付近 スポーツケガ交通事故後遺症などの治療におすすめの整骨院鍼灸院


長距離移動が辛いあたしは、だいたい行った先で整骨院や鍼灸院を探して身体を軽くしてもらいます◟( ˘•ω•˘ )◞
予約なしで気軽に入れるところがメインですね。
先日東京に買い物へ行ったんですけど、バッチリゲリラ豪雨にやられました


ちょうどいいというか、なんと言うか、駒込にあたしのブログを教えてくれている先生のご友人が整骨院を開業したってことを聞いたので雨宿りついでに寄ってみました(´。✪ω✪。`)
北区北里駒込駅付近 スポーツのケガ、交通事故後遺症などの治療


「駒込すっきり整骨院鍼灸院」といって、各保険が使えるから安くすみました。
スポーツによるケガや交通事故の後遺症の治療ばできるそうですが、それ以外にもこんな治療もできるそうです
・マッサージなどの手技施術 病状にあわせてマッサージ・指圧・ストレッチ等。
・骨盤矯正・骨格矯正 歪んだ骨盤・背骨などを矯正して正常な位置に戻す。
・電気療法 電流を流す事により、血液の流れや筋肉の動きをスムーズにする。
※筋肉のリハビリ効果に非常に優れています。
・温熱療法 体を芯まで温めて、血行を良くし、コリなどの改善。
・鍼治療 鍼による機械的刺激により体の本来持つ自然治癒力を高める。


院内はとっても清潔感のある感じで、病院の「白」というイメージではなく温かみのある「暖色系」だったので、妙な堅苦しさがなく思えました。
オプションでほぐしの延長とか、テーピングの固定、全身調整なども行ってくれるので、それぞれの症状にあった治療をしてくれるのだと思います(๑◔‿◔๑)
北区北里駒込駅付近スポーツケガ交通事故後遺症治療保険が使える整骨院鍼灸院


青山にも肩楽堂という姉妹店があるそうで、芸能人やプロのスポーツ選手が通院していらしいです。
帰りはすっきりして山梨へ帰ることができました(o^∀^o)
教えてくれた先生に感謝です♪




【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区中里1−3−3−1F
JR山手線駒込駅徒歩1分
駒込駅東口改札を出て右に行き1分程歩くと左手にあります。
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:祝日
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/


[ 2012/06/14 15:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する