神奈川県厚木市観光情報!グルメと芸者と露天風呂付個室の温泉旅館 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ... > 神奈川県厚木市観光情報!グルメと芸者と露天風呂付個室の温泉旅館

神奈川県厚木市観光情報!グルメと芸者と露天風呂付個室の温泉旅館

神奈川県厚木市観光名所!グルメと芸者露天風呂付個室の温泉旅館


神奈川県厚木市にある「日本一の強アルカリ温泉」がある「元湯旅館」について前回に引き続きお話します。





大宴会場では、芸者さんとお座敷遊びをしながら夕食を楽しみました。
グルメ大好きミスター味見っ子の私のテンションは上がる一方です。


名物はイノシシ鍋。
一般的には醤油味だそうですが、ココ元湯では味噌味のまろやかな味を堪能できます。
シロコロホルモンで有名ですが、他にもよだれのだれそうなものがたくさんあります。

厚木名物猪(イノシシ)鍋


そして、もう一つの名物は「田螺」(タニシ)
田んぼで取れる貝で今では水質の汚染でなかなか口にすることはできません。
私も何年ぶりかに食べることができて感激でした。
厚木飯山温泉名物「田螺(タニシ)の味噌煮


タニシの味噌煮とお食事いろいろ。







芸者さんを呼べる温泉旅館でお座敷遊び


芸者さんの踊り(舞と言ったほうがいいのかな?)とうまい料理にのんびりゆったり。
厚木市飯山温泉「元湯旅館」で芸者さんとお座敷遊び


贅沢気分を味わえた夕食時でした。
コンパニオンとは違う、上品な大人の楽しみ方ですから。
もちろん、コンパニオンも呼べると思います(笑
宿泊ゴルフ三昧のお父さん方、オススメですよ!!





次は朝の女湯を覗いてみましょう♪



携帯から「厚木元湯旅館~たぬき湯~朝の女風呂」をご覧になるにはコチラから。


日本一の強アルカリだけあって、天然の化粧水と呼ばれるのがわかります。
軟らかいお湯でお肌がスベスベになるんですから。
女性にはうれしい美肌の湯ですね。


強アルカリ美肌の湯のある温泉旅館「元湯」





高速から近いのでココ「元湯旅館」を観光の拠点として行動するのもいいですよ。


厚木飯山温泉元湯旅館

  1. 〒243-1213 神奈川県厚木市
    飯山4916

  2. 046-242-0008

  3. HP http://www.motoyu.co.jp/index.html





大きな地図で見る

[ 2010/10/17 11:03 ] ... | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/22-4b2503aa

東京都内から近い個室露天付き温泉旅館の“家族向け芸者遊び”とは!? 全国ブロガー協会のみんなと一緒に、 東京の都心から1時間、 ...