ホーム > 山梨の観光スポット > 御坂インター近く おすすめの桃狩りぶどう狩り 「ファミリー農場さの」でまるかじり♪

御坂インター近く おすすめの桃狩りぶどう狩り 「ファミリー農場さの」でまるかじり♪

御坂インター周辺 おすすめ桃狩りぶどう狩り「ファミリー農場さの」でまるかじり♪


桃の生産日本一の山梨。
あたしは固い桃が大好き(o^∀^o)


そんなフルーツ王国山梨で一番人気の桃狩り園が笛吹市の御坂町というところにあります。
富士山にも車で20分くらいなので、世界文化遺産登録された富士山観光ついででもいいかもです♪


その人気の桃狩りができる観光園が「ファミリー農場さの」っていうところです。
あたしは、今年初めて桃狩りを体験しました(๑ơ ₃ ơ)♥
※地元だけど県外のお友達が桃狩りしたいっていうので・・・
 ちょっとした観光客ごっこみたいなものです(笑
御坂インターチェンジ周辺近くおすすめ桃狩りぶどう狩り


入園料が¥800~¥1500で時間制限なしの食べ放題御坂の桃狩り食べ放題時間無制限
桃だけじゃなくて、ぶどうも食べ放題ですって!!
笛吹市御坂インター周辺近くおすすめ桃狩りぶどう狩り食べ放題時間制限なし


よしっ!
ガッツリ食べて元とってやる~(♡ >ω< ♡)
っていっても、料金が安いからスーパーで買うより全然お得♪
お土産には全国発送もしてくれます。


たくさん観光客が来ていて、写真の撮りっこもしました。
右上に写っているおじさんが農場の佐野さん。
英語、中国語も話せるらしいので外国人観光客にも大人気だそうです。
笛吹市御坂インター周辺近くおすすめ桃狩りぶどう狩りファミリー農場さのクチコミ


笛吹市御坂インター周辺近く人気の桃狩りぶどう狩りファミリー農場さのクチコミ


店頭に写真が飾られていたので見てみたら、志村けんや寺尾晶が来た時の写真でした。
よし!来年もここへいって食いまくってやる!!
で、そのあとダイエット・・・・


それぞれ時期的には
桃狩り:7月20日頃~8月末頃
ぶどう狩り:8月10日頃~10月20日頃


桃狩り、ぶどう狩りって意外とテンション上がるものですね




【ファミリー農場 さの】
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:(055)264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com/index.html



大きな地図で見る




[ 2012/08/18 13:08 ] 山梨の観光スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する