ホーム > ブログ > 山梨で女性・主婦に人気のある工務店・ハウスメーカー オシャレでモダンなデザインがお気に入り♪ 

山梨で女性・主婦に人気のある工務店・ハウスメーカー オシャレでモダンなデザインがお気に入り♪ 

山梨女性主婦人気のある工務店ハウスメーカー オシャレモダンデザインがお気に入り♪


オシャレで機能性バツグンのキッチンでお料理したいなぁ(´。✪ω✪。`)
料理は大好きだけど、これでも女性。雰囲気って大事じゃないですか??
いつか新築のキレイなキッチンでってのが夢で、イメージだけでも膨らませたいって思ってネットで探していたら、あたい好みのいいデザインの工務店のホームページがありました。


山梨県昭和町にあるienowaさんっていうところです。
↓今は建物が改装されてちょっと見た目変わってます。
キッチンのデザインがいい!山梨女性主婦に人気のモダン、おしゃれなハウスメーカー工務店ienowa


多分友達がこの前「なんとかノワ」って工務店で家を建てたっていうから、きっとこの「イエノワ」だと思う。
キッチン見せてもらいに行ってこうよう
デザインだけじゃなく、使う素材にもものすごくこだわっているそうです(*∂ω∂*`)注文住宅ってやつですね
木だったら木目までこだわってくれるそうで、さらにデザインを活かしつつ居住性も良くしてバランスのいいようにしてくれるんですって。
雑誌でも紹介されていました
山梨女性主婦に人気工務店ハウスメーカーオシャレモダンなデザイン


で、この後が感動!!
地元工務店に限ってじゃないけど、個人店ってやっぱりいいなぁ~って思います(๑ơ ₃ ơ)♥
以下ienowaさんのホームページより
家は、パッケージング化できても、そこに住まわれるご家族の生活はパッケージング化できません。
私たちはそこに重点を置き、オーナー様目線に立った、本当の家創りを推奨して参りたいと思っております。

キッチンのデザインがいい!山梨女性主婦に人気のモダン、おしゃれなハウスメーカー工務店


デザイナーさんていうのかな?インテリアコーディネーターさんもいるそうなので、個人の好みを聞いてそれにあったデザインをしてくれるっていうから、女性、主婦の方々の細かい希望も叶えてくれるんじゃないかな?(o^∀^o)




【IENOWA】
山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 
TEL:055-269-6802 
HP:http://ienowa.co.jp/
MAIL:http://www.ienowa.co.jp/contact/



大きな地図で見る

[ 2012/06/15 12:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する