瓜田純士事件の真相を語る。ブロガー協会代表 稲田兼一郎が共演 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ... > 瓜田純士事件の真相を語る。ブロガー協会代表 稲田兼一郎が共演

瓜田純士事件の真相を語る。ブロガー協会代表 稲田兼一郎が共演

瓜田純士事件の真相を語る。ブロガー協会代表 稲田兼一郎が共演


格闘家で俳優・瓜田純士容疑者を逮捕 JOYさんの姉脅すに関する記事はこちらです。


4/18は、私のブログの先生「平島さん」が瓜田純士さんと山梨県甲府市で飲んでいたようです。




twitterと2chで騒がれた
・瓜田純士さん
・稲田兼一郎さん
のお二人方が先日山梨県甲府市の甲府商工会議所大ホールにて共演しました。

瓜田純士、甲府商工会議所での講演会「ドブネズミの会」





[ 2010/10/13 10:33 ] ... | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/21-50e31f25

アウトローのカリスマ瓜田純士さん、 ドブネズミの会でアノ事件の真実を語る 先月、甲府商工会議所大ホールで開催された 瓜田純士さんの講演会。 県外からも瓜田さんのファンが駆けつけていました。 真実は 本人の口から語られるコトバにあります。
瓜田純士Google検索結果急上昇!JOYの姉脅しによる逮捕 どうもです。ブロガー協会の平島です。 もうスゴイことになってます。 午前11:00~ブロガー協会関係者のブログにものすごいアクセスが流れて来ています。 Google画像検索がかなりの割合を占めています。