ホーム > ブログ > 食欲増進!山梨のジメジメ・夏バテを吹っ飛ばせ!鍼灸指圧で健康GET♪

食欲増進!山梨のジメジメ・夏バテを吹っ飛ばせ!鍼灸指圧で健康GET♪

食欲増進山梨のジメジメ・夏バテを吹っ飛ばせ!鍼灸指圧で健康GET♪


山梨特有のジメジメ(*・〜・*)
夏はほんとまいっちゃいます・・・・
毎年食欲不振で、「食べて体力つけなきゃ」って思ってはいるんですけど、やっぱり食欲がわかないです(・ε・`)


食べれないからダイエットにちょうどいい!なんて今時「食べないダイエット」も不健康だし。
わたしの住む甲府で指圧とかお灸とかで食欲増進、夏バテ治療などをしてくれる治療院があるって聞いたのでいってみまいした(◍•ᴗ•◍)
小瀬スポーツ公園のすぐ近くにある【指圧マッサージ鍼灸院フォレスト】というところです。
山梨夏バテ食欲不振増進クーラー冷え性改善対策


入り口にはかわいい季節のお花が♪
先生に聞いたら、先生とそのご家族で植えたそうです。
甲府の指圧鍼マッサージ治療院で夏バテによる食欲不振改善


問診票を書いてから、診察を受けて症状を話してレッツ!指圧~!!
お腹の中心あたりと、膝したの足三里?(あしさんり)っていうのかな?そこがツボみたいで、指圧とお灸をしていただきました。
ちょっと余裕があったので「プレミアムお灸」というものの中から「味噌灸」をお願いしました(✿╹◡╹)
薬局で売っているような市販のお灸だと痕が残っちゃって困るし、あんまり効果がなかったから、こういったプロが使う本格的なお灸はいいですね。
食欲増進不振クーラー病山梨甲府夏バテ倦怠感マッサージ鍼灸指圧


山梨県産の手作り味噌をフィルター代わりにして焼けどをしないように味噌を使っているものだそうです。
こういった薬を使わない治療っていいなぁ~♪
冷え性もあって、冷房ガンガンきいた場所だと辛いので一緒に冷え性に効く指圧やお灸もやっていただきました。


指圧やマッサージも個人の好みに合わせて調節してくれるから、わたしの場合痛くもなく、弱くもなくというピッタリの治療でもうホント気持ちいい!!
終わった後は、驚くほど身体が軽くなってました(*>_<*)ノ


ここ、定期的に行こうかしら?
落ち着いた院内とBGMで癒されました(*'∀'人)♥*+
院長もいい人だったし❤
山梨夏バテ熱中症食欲不振改善治療



鍼灸指圧っていろいろな症状の改善、治療にいいんですね。




指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/





[ 2012/05/21 10:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する