採れたてをガブリ!山梨で御坂の桃狩り体験♪夏休みの思い出作り 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > 山梨の観光スポット > 採れたてをガブリ!山梨で御坂の桃狩り体験♪夏休みの思い出作り

採れたてをガブリ!山梨で御坂の桃狩り体験♪夏休みの思い出作り

採れたてをガブリ!山梨御坂桃狩り体験夏休み思い出作り


東京、神奈川、埼玉あたりの友達に
「夏休みに山梨に行ったら桃狩りしたいんだよねぇ」
「どこかいいところない??」
なんてよく聞かれます(´。✪ω✪。`)
確かに、桃狩りができる農園、農場ってたくさんあるからどこかいいか迷っちゃいますね。


あたしがいつもオススメしているのは、笛吹市御坂町にある「ファミリー農場さの」ってところです(o^∀^o)
美味しい、甘い桃なんて世の中いくらでもあります。
けど、なんでいつもここをオススメしているかっていうと・・・・
これ!!
山梨御坂の桃狩り体験夏休みの思い出作りに最適

山梨で夏休みにおすすめ御坂の桃狩り体験


行ったみんなが「すごくよかった~♪」って必ず言ってくれるんですよ(๑ơ ₃ ơ)♥
写真に写っていたおじさんが農場の人で、実はこのおじさん(佐野さん)が名物おじさんなんです。
佐野さんがいるから毎年ここへ桃狩りへ来るって人もいるくらいですから。
ホームページの画像を見てみると、みーんな笑顔(*∂ω∂*`)
山梨御坂でおすすめ人気の桃狩り体験


よくいるじゃないですか(๑◔‿◔๑)
初めて会ったのに初めてじゃないような人って(笑
佐野さんがムダにフレンドリーなのでみーんなその場で仲良しになっちゃうんです♪
ま、あたしもムダにフレンドリーですけど・・・
どこにしようかなーなんて迷っている人は、ここはかなりオススメです(*δωδ*)」


【ファミリー農場 さの】
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:(055)264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com/index.html



大きな地図で見る

[ 2011/07/22 23:50 ] 山梨の観光スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する