ホーム > ブログ > 肩・肘・膝が楽になる♪甲府市小瀬スポーツ公園近くにある鍼灸指圧マッサージでお灸♪

肩・肘・膝が楽になる♪甲府市小瀬スポーツ公園近くにある鍼灸指圧マッサージでお灸♪

楽になる甲府小瀬スポーツ公園近くにある鍼灸指圧マッサージお灸


最近お仕事でパソコンを使うことが多かったので、手首からひじにかけてちょっと違和感っていうか、痛みがったんですよ。
整骨院って、ボキボキされるのも嫌だし痛くなくて効く治療院がないか探してました(´。✪ω✪。`)


友達が紹介してくれたんですけど、小瀬スポーツ公園の近くにあるフォレストっていう治療院です。
※画像は以前国母に治療院があって、移転する前のものです。
山梨県甲府市小瀬スポーツ公園周辺鍼灸指圧マッサージ


問診も丁寧で、すぐに「ここも辛くないですか?」「ここ押すと少し楽になりませんか?」とか指圧で押すだけで悪いところがわかっちゃうんですね!
さらに事務だけじゃなく、最近は荷物の積み下ろしもちょっと手伝ったから腰までやられちゃったんで、ついでに腰も診てもらいました(◍•ᴗ•◍)


感想は、今までどこに行っても「もみ返し」があって後の方が辛かったんですけど、ここはそれがなかったです(๑ơ ₃ ơ)♥
初めてです!もみ返しが来ないマッサージって!
治療してもらいながら、イロイロな話もできて退屈しなかったです(*бωб)
関節にはお灸、腰には鍼、あとは指圧といった感じでやってもらいました。
わたしはどちらかというと、指圧メインで(鍼は苦手・・・・)


治療台から降りたあとは、驚くほど身体が軽かったですよ(o^∀^o)
お灸のニオイも写真の筒で吸ってくれるから服とか髪にも残らないし、こういった気遣いが嬉しい♪
山梨甲府小瀬スポーツ公園周辺肩肘膝関節の痛み治療改善


・・・治療中気持ちよくて軽く寝てたってのは内緒です・・・



↓今回紹介されていったところ↓
指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/



[ 2012/05/21 10:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する