ホーム > ブログ > 東京のやり手女社長のプライベートは凄かった!日本香港世界を自家用ジェットで!

東京のやり手女社長のプライベートは凄かった!日本香港世界を自家用ジェットで!

東京やり手女社長プライベートは凄かった!日本香港世界を自家用ジェットで!


あたしの友達に東京、香港、タイに拠点を持つ凄腕女社長さんがいるんですよ(◍•ᴗ•◍)
自家用ジェット日本国内を回ってお仕事。
かっくいぃぃ~(*'∀'人)♥*+
操縦管の右の赤いボタン押せばミサイル飛び出るかな(笑
日本の凄腕女社長自家用ジェット飛行機

東京やり手の女社長の自家用ジェット


この前は沖縄と香港に行ってきたんだって。
香港、沖縄から送ってきてくれた写真。
※本人は顔のせないで~ってことなので、風景だけ(✿╹◡╹)
世界で活躍する日本の女社長in香港

日本から世界で活躍する若手女社長


この女社長さんが、今度東京で、自立・独立を目指す女性同士で「ランチ会や女子会を開こうかな」なんていってました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
18歳から経営者を目指して、24歳で独立。
2013年現在、27歳で日本、香港、タイでオーナー経営しているんです。
自分で勝ち取った自由を独立を目指す人に伝えたいっていうことで、ブログを始めて、ランチ会や女子会を通して自立を目指す女性達と交流を持っていきたいそうです。


秘密のプライベート日記はコチラ↓
【自立を目指す!女性へ贈る!!CARRIE ♡♡ SPARKLING LIFE ♡♡】


ブログにコメントやメッセージを送ってみてはどうでしょうか?
自立、独立を目指す女性の強いミカタです❤(。☌ᴗ☌。)

[ 2012/06/16 12:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する