ホーム > ブログ > 甲府駅北口にある河西タバコ店以外にもオススメの手巻きたばこを扱うタバコ屋

甲府駅北口にある河西タバコ店以外にもオススメの手巻きたばこを扱うタバコ屋

甲府駅北口にある河西タバコ店以外にもオススメの手巻きたばこを扱うタバコ屋


あたしも手巻きタバコやキセルでたばこを吸っていますけど、周りの友達も最近増えてきています。
やっぱり、タバコ代節約にもなるし、何より美味しい(´。✪ω✪。`)
甲府駅北口YBS近くに河西タバコ店っていうところがあって、みんなそこへ買いに行ってるみたいだけど、あたし的には、甲府の下石田(シダックスやホットもっと、TUTAYAの近く)にある「煙草館はやかわ」がオススメかな。距離とかあとは個人の好みなんだけどね。


煙草館はやかわフェイスブックページから写真を拝借っと。
甲府駅北口にある河西タバコ店以外にもオススメの手巻きたばこ屋



手巻きタバコやそれを巻くグッズもたくさなって、葉っぱの種類も100種類以上もあるんですって。
しかもニオイの少ない手巻きタバコ用の巻紙もあって、いっぱい量が入っているからかなりお得(◍•ᴗ•◍)
これがその天然素材で作られた巻紙やフィルターのRAWというメーカー。
これで巻いた手巻きタバコはほんと「臭く」ないんです。
だから、髪や服、バックにニオイが付きにくくなるからメチャクチャいい(✿╹◡╹)
山梨甲府駅北口河西タバコ店手巻きタバコ


このRAWっていうメーカーのものは、ほとんど扱っているみたいですね。
店主の早川さんは喫煙具アドバイザーの資格を持っているし、たばこの知識も豊富だから、「タバコの吸う量が減る喫煙方法」とかマメ知識も教えてくれますよ❤
あたしのオススメ店紹介でした。



煙草館はやかわ
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00
煙草館はやかわフェイスブックページ



大きな地図で見る


[ 2012/05/21 11:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する