ホーム > 山梨の観光スポット > 日本一の御坂の桃!夏休みにカップルデートで楽しめる富士山周辺の桃狩り農園

日本一の御坂の桃!夏休みにカップルデートで楽しめる富士山周辺の桃狩り農園

日本一御坂夏休みカップルデートで楽しめる富士山周辺桃狩り農園


去年の夏休みに県外の友達が山梨に桃狩りに来ました(*бωб)
これはその桃狩りができる農園のおじさんが撮ってくれたんですって
日本一の御坂の桃!富士山周辺のおすすめ桃狩り農園


家族連れも多かったみたいだけど、カップルで桃狩りデートをする人多かったみたいです。
ん~山梨が地元のあたしは桃狩りはしないけど、観光客には嬉しいんだろうな♪
入園料はホームペーに載っていたけど、800円~1500円くらいです。
この差は何?(笑
それでも食べ放題っていうからじゅうぶん安いですね(´。✪ω✪。`)
富士山周辺御坂で家族、カップルで楽しむ桃狩り・デート


感想聞いてみると、「桃の美味しかったけど、農園のおじさんが面白いの!」って・・・・
そっち??
ここの桃狩り農園のおじさんは名物おじさんで【おじさん目当て】で毎年多くのリピーターが来るんですって!
今年はあたしもその名物おじさんを見学に行かなければ!
桃はその次(笑
富士山周辺御坂で日本一の桃狩りを家族、カップルで楽しめる農園


というより・・・カップルで行きたいってのが本音・・・(*δωδ*)」


↓桃狩りができる農園
【ファミリー農場 さの】
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:055-264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com/index.html



大きな地図で見る
[ 2012/07/05 12:56 ] 山梨の観光スポット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する