ホーム > ブログ > 山梨甲府の梅雨 倦怠感、疲労感が鍼灸指圧マッサージでかなりスッキリ♪

山梨甲府の梅雨 倦怠感、疲労感が鍼灸指圧マッサージでかなりスッキリ♪

山梨甲府の梅雨 倦怠感疲労感鍼灸指圧マッサージでかなりスッキリ♪


6月からの梅雨の季節、ほんとに嫌ですハァ━(-д-;)━ァ
身体がダルいし、重いし。
こういう時ってビタミン剤とか栄養ドリンクとか飲んでいたけど、さすがに限界─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


そこで知り合いの紹介で指圧鍼灸院に行ってみました♪
なかなか原因の分からないダルさ、倦怠感にはこういったものがいいみたいです。
行ってきたのは、小瀬スポーツ公園の近くにある「forest(フォレスト)」っていうところです。
山梨甲府倦怠感疲労感指圧鍼灸マッサージで改善ケア緩和効果あり?


写真の店舗の壁にある看板に「びわの葉灸」ってあるのが、通る度にずっと気になってたんですよね(✿╹◡╹)
とりあえず、症状をお話してレッツ指圧~(´。✪ω✪。`)


痛くもなく、かといって弱すぎない感じでメチャクチャ気持ちいい~です♪
普段パソコンに向かってのデスクワークだから目から首にかけて凝っていたみたいです。
指?手首あたりもキーボードを打ちまくっているからそこも凝り凝り(>ω<)


鍼は怖いから「やらないでください(涙)」ということで、鍼はなしにしたらその分、指圧(マッサージ)とお灸を多めにしてくれました。
鍼、指圧、お灸の3点セットですが苦手なものや、逆にこれを多めにしてってお願いするとやってくれます(๑ơ ₃ ơ)♥
この日はたまたま開いていたんですけど、かなり人気のある鍼灸院だったらしく、普通は予約をしてからなんだそうです。ラッキーでした(o^∀^o)


終わったあとは、かなりスッキリ♪
例えると、グッスリ眠って心地よく起きた朝(´。✪ω✪。`)みたいな感じでした。
そのくらい指圧、マッサージ、お灸って効果あるんだなぁ~って実感。
あたしの癒しスポットに決定です★




指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/

[ 2012/06/05 10:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する